スポンサーサイト


楽天アフィリの承認率

今日は待ちに待っていた楽天ポイントが入った日でした。
5月の楽天アフィリの成果ポイントが80,606ポイントでした。

楽天アフィリの承認率は7割位と聞いていたので、もしかしたら50,000ポイント位になるんではと思っていました。

予想に反して、今日は嬉しい事が


楽天アフィリの確定ポイントは77,409ポイントでした。

ほとんど破棄されていなかったのです。

1割も破棄されていない成果に驚きました。

楽天ポイントの成果ポイントが80,606ポイントで確定が77,409ポイントなので9割以上の承認率でした。

最近、力を入れた楽天ポイントですが、あまり力を入れていなかった時期の承認率は半分位の時もあったりしたので、クッキーの踏ませ方というか、そういう事が関係してきそうです。

今までの承認率が悪かった時は、クッキー効果であまり関連しない商品が売れていた時でした。
今回の承認率が良い時は商品そのものが売れていた感じです。
クッキー効果を期待するのもありですが、商品そのものをすぐに購入してもらった方がやっぱり承認率は良いようです。

さっそく楽天ポイントを使って欲しかったものを購入しました。
欲しい物を楽天ポイントを使って、買えるので嬉しいです。

気になる商品を楽天ポイントを使って購入する事も出来るし購入してレビューブログの作成や、楽天キャッシュで楽天ポイントの幅がグーンと広がって良い感じですね。

楽天ポイント、きちんと確定になるとわかったので、楽天アフィリにも力を入れて見よう。
売れる商品が見つかるといいなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ ヒロミさん♪

楽天アフィリエイトですごい結果ですね。
私の場合ですが、昔・・といっても2年くらい前ですが
芸能人ブログを書いて稼いだことがありました。

そのときは、5割くらいが破棄になりました。
ヒロミさんの場合は、ほとんど破棄になっていない
のでうらやましいです。

わたしもいろいろとやりたいのですが、あまり違うことを
やると失敗する確率が高いので今はPPCだけをやっています。

しかし、PPCの結果がいまいちですけど・・。

お互いがんばりましょう♪

といいたいですが、ヒロミさんにずいぶん差をつけられています(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロミさん こんにちは

ヒロミさん こんにちは!
楽天 エーハチ経由より 断然
承認率が良いですよね?
私も 旦那の楽天放置ブログから 7000ポイント
入っていました。( ≧艸≦)
ヒロミさんと比べたら 桁が違うけど
うれしかったです。もちろん 旦那の稼ぎも
自分のもの。(爆)
アクセス&クッキーに比例してるんじゃないかと
思いますが 本当に良かったですね。
何 購入したのかな~~??
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
