スポンサーサイト


モチベーションアップ

商品探ししています。

売れそうな商品があってもライバルが多い、クリック単価が高ければ、それだけの広告費を払っても、それだけ稼げる余地ありなのかなぁ?
だったらクリックしてくれた人がそこで行動を起こしてくれるような成約率を上げるサイト構成が重要じゃないかなぁと?
お客さんを取りこぼさないサイト構成

ライバルが少ない売れる商品を探せればいいのだけれど、見つからないよーo(´д`)oァーゥー
皆さん、どうやって探しているのかなぁ?
商品探しには時間を掛ける、もっともです。
先に進みたいのに進めない
でも頑張って前進するぞ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

昨日、今日はそんなこんなで少し、落ち込み気味でした。
ですが、モチベーションアップ
JANetで2,500円のアクション売り上げがありましたヾ(=^▽^=)ノ
ja0905.jpg

物販の成果ではないのです。
2日位前にPPC広告に登録していたクレジットカードからのアクションでした。
心配しながら登録したので、こんなに早く成果が付いてきてくれて嬉しいです。
物販もこのように成果が付いてくるといいです。

ちなみにクレジットカードはライバルが多そうですが、キーワード次第では単価も低くて割とアクションに繋がりやすいものもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モチベーションアップ

ヒロミさん、こんばんは!
こそっと更新したブログに訪問頂き、ありがとうございます。<(_ _)>

>先に進みたいのに進めない

いえいえ、進んでますよ!
ちゃんと成果が出始めてるじゃないですか(*^^)v
やればやった分の発見があるし、得る物が必ずあります。
私は、ヒロミさんよりちょっと先に始めたというだけのことです。
「コツコツ続けること」が一番大事!
自信を持って続けましょ~( ̄∇ ̄)v
応援拍手★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪

Re: モチベーションアップ

ヒロミさん、初めまして!
*hito*と申します。
先日はコメントありがとうございました!!

私は学び舎の8期生です。
仲良くしてくださいね♪

今はまだ頭が回転してなくて・・
何もせず、第1週終わってしまいそうです。(>▽<;; アセアセ

商品探し、難しいですよね・・
私なんて、まだ無料ブログ使ってるので、
今月はMTに挑戦して、成果に振り回されず、作業するのが目標です。

ではでは、これからも一緒にがんばっていきましょう!
宜しくお願いします。<(_ _)>

Re: モチベーションアップ

鶴姫さん、コメントありがとうございます^^
進んでいってるなんて言われると頑張れそうです。
物販での成果はまだなので、頑張っていきたいと思います。
こつこつ続ける事が一番の成功の近道ですよね。
継続は力なりで頑張ります!

Re: モチベーションアップ

hitoさん、訪問、コメントありがとうございます^^
仲良くして下さいね^^
商品探し、難しいです。
私はまだ商品が売れてないので一つでも売れれば、自信が付くのかなぁと思っています。
MT、頑張って挑戦して下さいね。
これからよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
