スポンサーサイト


もしもドロップ強化月間

7月も始まったばかりですが、アフィリの調子が悪いです。
売上げ、下がっています。
昨日は広告費が私にしては、かなりビックリする位、掛かってしまいました。
なのに思ったような売り上げには繋がらずで落ち込んでしまいます。

新しい商材を広告に掛けて検証中なので広告費が掛かるのは、しょうがないのですが、広告費を掛けて売れない時はガクッときますね。

ガクッとはしていますが、新しい商品をどんどんと広告に掛けていかないと、売れるかわからないので、少し質重視の広告を掛けるペースも上げていきたいと思います。

もしもドロップシッピングで商品って売れた事がないのですが、7月はもしも強化月間にします。
もしもで商品探し&できすぎくんで広告に掛けるでやってみたいと思います。

7月4日時点で売上げは0ですので、7月末までにもしもドロップで報酬を10万円目指してやって見ます。
報酬10万円なんて、かなり高い目標ですが、このブログに書く事で自分を追い込んで見ようと思います。
目標高いかなぁと思っています。
ですが、高い目標を掲げてやって見ます。

6月は電脳卸の強化月間でした。
6月の電脳卸での未確定報酬の発生は19,445円だったので、もしもドロップの目標はかなり高いと言えます。

売れないと落ち込むかもしれないです。
きっと落ち込みそうです。
でも頑張ります!

mosimo2.jpg


もしもドロップ公式サイトブログ、かなり勉強になりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~!!

ヒロミさんのドロップ強化月間ですね。
頑張ってください。
…っていうか、あたしもやらねば^^;
ヒロミさんに追いつくよう頑張ります(*≧∀≦*)
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
