スポンサーサイト


楽天ポイント・現金化

楽天アフィリエイトに楽天キャッシュというのがあるみたいですね。
楽天キャッシュ、気になってはいたのですが、いまいちよくわかっていませんでした。

楽天ポイントの現金化は今までは楽天のカード屋さんという所でカードを購入して金券ショップで換金というのが一般的だったようです。

楽天キャッシュだと

プレゼントに送る
買物に使える
換金も出来る

しかも24時間、365日対応みたいです。

これから楽天アフィリに力を入れていく人も多いのでは?
現金化って嬉しいですよね。
楽天ポイントが貯まれば好きなものを買えるのも魅力的だし。

私も5月から楽天アフィリに力を入れてみて(以前からやってはいたものの、報酬が1%だと思っていたので、全然、ポイントが貯まらなくて)
5月は80,000ポイントを超えて、6月は100,000ポイントを超えるが出来ました。

楽天アフィリ、なかなか稼ぎやすいを体感できました。
クッキー効果、炸裂って思いました。

楽天キャッシュについての記事は
ttp://www.drk7.jp/MT/archives/001360.htm
↑のブログの記事が参考になりました。

楽天キャッシュの詳しい詳細は↓
http://point.rakuten.co.jp/doc/cash/howto.html
アフィリリンクではないですよ。

7月はスタートしたばかりですが、楽天の調子はいまいちです。
新しい商品を探さなきゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
