スポンサーサイト


夫のアフィリエイト

夫がアフィリエイトに興味を持つようになりました。
現実的な夫は、アフィリエイトで稼ぐのは厳しい世界だと思っていたようで、今まであまり興味がなさそうでした。

私がやっているのがPPCアフィリエイトなので、広告費を掛けれないと、アフィリエイトは出来ないと思っていたみたいです。

初めはあまりやる気がなさそうだったのですが、 今日はやっておいてね とお願いした作業をこなしているようです。
ホームページも作れるし、毎日、更新しているブログもあるし、文字入力もなかなかのものなので、一緒に作業とかしたいなって思っていました。

夫には私が苦手なアドセンスに挑戦してもらう事にしました。
夫には私がアドセンスが苦手とは言ってませんが、アドセンスで稼ぐと言っても、私が教えてもらった方法は検索エンジンからアクセスを集める方法ではないので、作業をこなしていけば、楽天やアドセンスの収入が少しは出てくるのではと考えているのですが。

お小遣い足りないと嘆いていたので、頑張ってそこから収入になった分は全部、自分のお小遣いにしていいからと言ったら、やる気が出てきたみたいです。
私も時間があったらやりたいノウハウだったので、夫におまかせしちゃいます。

どこまでやってくれるか、わかりませんが期待したいと思います。

アドセンスが落ち着いたら、物販に挑戦してほしいです。
前に購入したノンバトルアフィリエイトがあるんです。

初心者向けのノウハウでやる事がシンプルなので、アフィリエイト初心者の夫がどんな成果を出せるか、見たいなって思っています。
先行発売が終了しているので、購入が出来ないのでライバルが増えていないのでいいかなと思っています。

今日はこれから、夫のアドセンスブログ作成をしなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~~

作業が 1,5倍くらい すすみそうですか?( ≧艸≦)
協力的なだんな様ですね。確かに 自分ひとりだと 1日の作業時間が 決まってしまうから
だれにでも やれる作業は 旦那さまに
協力してもらえると助かりますね。
やっぱり全額 お小遣いと言うのは うれしかったのでしょうね。うちは・・パソコンの電源の入れ方から 教えないといけないので 無理ですが。
(ー"ー )(笑)
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
