スポンサーサイト


風邪引いた

作業を休んでいたので、今日は頑張って作業したかったのですが、風邪を引いたみたいでいまいち体調が良くありません。
子供も少し熱があるようで、子供も風邪かな?

そういう訳で今日の作業は少しにします。

今日、広告に掛けた商材はクリック率が高めですが、うまくいくのか検証したいと思います。
情報商材なので、かなりクリックを集めないと売れないと思いますが。
広告をクリックしてくれたアクセスの3分の1程度はリンクをクリックしているので様子を見たいと思います。

情報商材ってそんなに売れないと思っていたけれど、売っている人はかなりの金額を売り上げているらしいです。
PPCのみで100万円オーバーの人の音声を聞いたら、刺激を受けました。

私も挑戦して見ようとやって見ましたが、もしかしたら的外れで全然、売れないかもしれないです。
情報商材って高いですもんね。
買う理由がないとなかなか購入する気になれないですよね。
そんな私も情報商材を知らなかった時期に稼ぐ系ではない、情報商材を購入した事がありました。

検索していろいろと調べている内にセールスレターに飛んだらかなり魅力的な文章で、その事についてかなり悩んでいた時期だったので何度も何度もレターを読んでやっとの思いで購入したという事がありました。
怪しいんだけれど、ほんとにあるの?でした。
価格はたしか9,800円位だったですけれど、悩んでいたので思い切って購入しました。
中身は1回、読んだだけで終わってしまいましたが。
悩みは解決しませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
