スポンサーサイト


6月の報酬報告

7月に入りましたね。
今年の梅雨は空梅雨のようです。
あんまり雨が降りません。

6月の報酬が出ました。

自分でもビックリの成果になりました。
6月は報酬アップの商材があったので調子が良かったので、7月は作業スピードを上げて売れる商品探しを頑張ろうと思います。

確定報酬 全ASP合計
471,851円

広告費
90,203円

利益
381,648円

楽天成果ポイント
119,995ポイント

未確定報酬 全ASP合計
314,766円

6月の確定報酬から広告費を引いた利益が過去最高になりましたo(*^▽^*)o
楽天ポイントを入れれば、50万円を突破しました。
楽天はまだ成果ポイントだし、破棄をされたりすれば確定がいくらになるか?

6月は調子良かったですが、報酬アップや売れている商品が少ないので、何かあった時にかなりのリスクになりそうです。

広告をオンにしている商品をこの間、数えたら21商品しかありませんでした。
いろいろな意味でリスク分散していけるように、売れる商品を探す(利益が出る)、他のジャンルも扱う、オーバーチュアだけに頼らないなど、SEOにも挑戦する。

7月はリスク分散を目指して頑張ります!

このブログを作ってまもなくはこんなに少ない報酬でした。

コメントの投稿

非公開コメント

やりやしたね!

ヒロミさん、やりやりたね!

日々成果が出てきてますよね。

自分のことのようにうれしいでござります!

7月もお互い頑張りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごすぎます!

おめでとうございます!
まさに私の目指すべき人!って感じです。
広告が21商品っていうのが驚きです
すでに私のほうが多い。。。。。

ヒロミさんのアドバイスもあって
商品が5つ売れました~ありがとうございます。

今のところ電脳卸しかやってないんですが
やっぱりa8とかバリューコマースとかのほうがうれるんですかね?
ヒロミさんはやっぱり数多くのASPからやっているのですか?

お疲れ様です~~

うは~~すごい!!ヒロミさん 素晴らしい!!
30万どころか 50万とは すご過ぎです。
おめでとうございます!!
私は 今月は 全然です。(´ヘ`;)まだまだ
アフィリエイト
可能性を秘めてる感じですね。

凄いですね~~

ヒロミさん^^
50万とはびっくり!!おめでとうございます~~良かったですねぇ♪
クマもそれぐらいになたいなぁ、、頑張ろうです。

そんなに?!

すごいですね~(^^)そんなに稼いでいたんですね!
さぼってる間においてけぼりです。
ヒロミさん目指してがんばります。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
