スポンサーサイト


6月を振り返って

6月も今日で終了ですね。
今月もあっという間でした。

今年も1年の内、半分が終わってしまいました。
6月の反省点もありつつ、うまく成果になった部分もあったりでした。

良かった点は

広告費が予算内におさまった事
電脳卸の商品が売れるとわかった事
売れる商品が1つ見つかった
SEO物販ブログから少しづつ売り上げが上がった事

うまくいかなかった点は

作業に集中できていない
作業量が少ない
売れる商品がまだまだ少ない
楽天ポイントは成果ポイントで目標クリアーならず

7月はメインPPCアフィリでSEOも頑張っていきたいです。
6月の確定報酬が出てから7月の具体的な目標を決めたいと思います。

実家に泊りに来ていたので、3日位は作業はなしで、広告費の管理のみ。

コメントの投稿

非公開コメント

早いですよね。
今年も折り返しです^^;
あたしは、後半期間であるこれから半年に実が結ばれることを信じて作業していきます。

ヒロミさんで売れる商品が少ないなんて…
あたしは、皆無です(_ _|||)

まぁさん

今年も半分が過ぎたなんてほんと早いですよね。
折り返し地点なんですもんね。

まぁさん、試行錯誤して頑張って作業しているので、後半は加速していけますよ。
上がる時には、ビックリする位、ガーッと上昇したりするものです。

お互い頑張って行きましょうね!

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
