スポンサーサイト


破棄率が高い

今日は天気が良いです太陽
梅雨に入ったけれど、まだ梅雨っぽくないです。

破棄率が高い商品がありました。
少し前に確認してきたら、17件、注文があって、承認が1件のみ。
先月まではそこまで悪くなかったのに、急に承認率が下がってしまいました。

その商品の広告費は赤字になっちゃったので、広告を停止にしました。
まだ未確定報酬が残っていますが、期待できないですね。

評判が良いASPで気になっていたのでこちらに登録して見ました。
承認率が良いって話しだったので、こちらでも商品探しします。

そういえばステップメールの登録がやっと4件リストが集まりました。
成果はというとまだですが、もしかしたらほったらかし収入になるかも?
まだまだなりそうにないですね。

評判の良い記事サービスの記事タントに入って見ました。

記事タントのポイントは

記事を書いているのは人がhideichiさんの専属ライターだった人らしいです。

hideichiさんといえばかなり稼いでいる方ですよね。スーパーアフィリエイターですね。

後はリライトサービスが別料金で申し込めるという点です。

1記事が100円、1ヵ月30記事まで申し込めるみたいです。
初月は505記事がダウンロードできました。

hideichiさんの専属ライターさんだった人なので、記事の質が悪いという事はない
プロのライターにリライトまでもお願いできるというのが良いですね。

気になる点は自分用にリライトしてもらう記事ですが、プロのライターのリライトってどんな感じでするのか気になります。

ちらっと記事を読んで見ましたが、記事の質はやはり良いようです。
ただこれを使いこなせるかはわかりませんが。
とりあえずサイトを作っていこうと思います。

記事タントの詳細

コメントの投稿

非公開コメント

17件のうち破棄が16件ですか?
せっかく売ったのにガッカリしますよね。

私も何度か破棄になった商品があります。
私の場合、「定期購入」の登録系が多いかな・・・きっと、「やっぱ止めた」って人が多いのでしょうね。

商品選びも難しいですね。
PPCで売っていると、広告費がかかっているから破棄になると下手したら赤字だもんね。

minakoさん

16件も破棄なんてひどい破棄率ですよね。
でも前回までも破棄率が高かったのですが、こんなにひどくはなかったんです。
PPCで売る場合には破棄も考えて広告に掛けないと途中までは黒字でも最終的には赤字になってしまうと困ります。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
