スポンサーサイト


売れる商品探し

眠くて眠くて、今日は早く寝て明日、早起きしようと思っていましたが、そんな事では夢実現が遠のくと思い、作業していました。

今日は売れる商品探ししていました。
ASPをいろいろと見てまわって、良さそうな商品があったらYahooで検索で調べて、調べても調べてもライバルが多いと私が参入しても大丈夫なんて思ってしまって、ライバルが多ければ売れる商品の可能性が高いから良いのかなぁ?

PPC広告の広告費がどれ位かかって利益に繋がっていくのか?
まだわからない事ばっかりで・・・
でも学び舎のノウハウは実際に利益に繋がるノウハウだと思うので怯まずに作業したいと思います。
もう一度、ノウハウを頭に入れる必要がありそうです。
前進あるのみです。

9月4日の報酬は0円

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 売れる商品探し

こんにちは(´∀`)学び舎生徒です。
ありえないほど、どんくさいです。

そろそろブログでも(?)しようかと歩き回っているところです。
みなさん同じようなところでつまづき同じような悩みを抱えているので、ちょっとホッとしたり。

最近 疲れ気味なのかやめたくなることもしばしば・・・モチベーションを保つのがタイヘンですね。

私もヒロミさんに追いつけるようにガンバりまーす。

応援ファイトォーヽ(`Д´)ノ


Re: 売れる商品探し

若菜さん、訪問、コメントありがとうございます^^
モチベーションを保つのは大変ですよね。
一心不乱に作業に没頭したいのですが、よそ見しがちです。
頑張っていきましょう!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
