スポンサーサイト


ステップメール、うまくいくかな?

昨日、ステップメールを仕込んだサイトから1件だけですが、ステップメールの登録がありました。
アクセスが50件以上あるので、1件のステップメール申込みですし、アフィリリンクとステップメールがうまくいってないような感じもします。

いつもは少しは注文があるのに、今日は注文がないので、たまたまか、それともステップに誘導しようとして、アクセスしてきた人が迷ってしまって、どちらも駄目という感じもしないでもないような?

PLCも少しづつやっていこうと思っていました。
PLCは情報商材のPPC塾なのですが、テンプレートが提供されていて、4工程のわかりやすい動画を見てどのようにアフィリエイトサイトを構築していくかが学べます。

SNSがあるのでわからない事はすぐに聞く事が出来ます。
松宮さんの対応も早くて良い感じです。

10万円以上払った高額の塾とは大違いでした。
情報商材を提供してくれて中身を見てから紹介する事が出来るので、すごくいいなぁと感じました。
PLCに入った人は特別報酬の商材とかがあるんです。
売れやすい商材を教えてもらえるし、特別報酬もあるなんて。

商材は今の所、2つほど提供されていて、1つは私が学びたいジャンル(19,800円)だったので、これから読んで、自分も勉強したいと思っています。

PLCは長期的に稼ぐ仕組み作りを目指しているので、普通にPPCに出すよりはちょっと面倒な作業が多いような感じなので、コツコツとやっていこうと思います。

PLC 資産形成型アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
