スポンサーサイト


ドッキングアフィリのサイト完成

今日はドッキングアフィリの作業をしていました。

ステップメールの登録からサイト作りまで一応、形になりました。
ステップメールは7通分のステップメールを登録しました。
これはステップメールの雛形をコピーしただけです。
(ステップメールの雛形はドッキングアフィリの物ではありません)

アスメルのステップメールの登録などは簡単だったので、悩まずに設定が完了しました。
今、9円位でPPC広告からアクセスがある商品があるので、そちらにステップメールを仕掛けるようにやって見ました。
とりあえずといった感じです。
うまくいくと良いのですが。

ステップメールは自分で登録したり、テスト送信したりしましたが、迷惑メールフォルダに入ってしまうので、きちんと読んでもらえるのか?という不安があります。

とりあえず形は出来たので、これでやって見ようと思います。
ここ2日はドラマを見てしまって脱線していたので、次の作業に進んでいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ、ドッキング開始ですね。
本当に気になる商材です。

紹介していただいたステップメール。いいですね~。
この土日でステップメールの設定をして購入しようかと思っています。ちょっとPちゃんに惹かれています。

アスメルでも迷惑フォルダに行ってしまうのですね。
サーバーによって、フリーメールでは迷惑メールフォルダに行ってしまうようです。(自分のところのプロバイダメールはOKでした)

Pちゃんの動作テストでさくらインターネットと他のサーバーでやってみましたが、さくらは届きましたがもう一方のものは迷惑フォルダに入ってしまいました。しかしさくらは禁止されているのでがっかりです。

サイトデザインは崩れちゃいますが注意書きは必要かもしれませんね。

がんばっていきましょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
