スポンサーサイト


ラストフレンズにはまる

ラストフレンズ、今日、最終回なんですよね。
私は昨日までラストフレンズを一回も見た事なかったのですが、話題のドラマのようでネットでラストフレンズの動画を見てしまったら、続きも見たくなってしまって、昨日は深夜までラストフレンズ見ていました。
一気に4話分見てしまって、作業せずに脱線しまくりです|;-_-|=3

今日はPPCの無料レポートを読んだので、気になったのをこちらのブログに書きますね。

売れる商品がわからない人はこういうレポートはどうですか?
人の扱っている商品ってどんなのが売れているのって気になりませんか?

【みんみんレポート】PPCアフィリエイトでバンバンに売れた商品公開します!!

私の感想としては、こんな商品も売れるんだって思いましたが、自分が売れると思う商品と需要がある商品って違いますもんね。
売れた商品1つが無料レポートに書いてあります。
出稿キーワードやPPCマーケティングの内容が垣間見られるような内容になっています。
タイトルのバンバンまではいかないと思いますが、そこそこですね。

↓のレポート、PPCアフィリをやっている時に、陥りやすい事について書かれているので、これからPPCアフィリを始める人やまだ成果が付いてこない人には良いレポートだと思います。

2ヵ月で15万円突破。…が、しかし。PPC開始前に、知っておきたい5つのこと

ラストフレンズの続きが気になります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

海外ドラマっていいですよね

以前は質問に答えてもらいありがとうございます。

ラストフレンズ面白いですよね。

個人的にはヒーローズがお勧めです。
久しぶりに田村英理子をみて、アメリカでがんばってるなぁ~って感動しました。

PPCですがあれからヒロミさんのブログを読み漁り
7記事ほどPPCに掛けてみました。

すべて9円でだしています。

売上げはまだでてなくて、あまり表示もされてない状態です。

ヒロミさんはバンバン売れてるみたいですが、入札価格は結構高く設定してるんですか?

思い切ってあげるかそのまま数を増やすか悩み中です。

ピヴォさん、こんにちは^^

前の質問の答えは参考になればいいのですが。
ラストフレンズ、面白いんですね。
ラストフレンズは後2話ほど見れてないので、続きが気になっています。
はまってしまいましたよ。
ヒーローズは少し見た事ありますが、あのドラマも面白いんですよね。

PPCアフィリ、スタートしたのですね。
9円スタートですね。
あまり表示されていないという事2ページ目とか3ページ目なのでしょうね。

9円で勝負できるような商品もあると思いますが、少し単価を上げて様子を見るようにした方が良いかもしれないです。

検索キーワードがマッチしてクリックされて、品質インデックスが上がってくると広告費が安くても上位に表示されるようになります。
クリックされないと品質インデックスも下がって悪循環という事もあるかと思います。

私は最高単価は35円位の設定です。
平均で15~20円位じゃないかなぁと思います。

後はストレートなキーワードよりは関連語のキーワードの方がクリック単価を抑えていけたりする事もあると思います。

まずはクリックされないと売れるか売れないかわからないので、もう少しクリック単価を上げて様子を見るか、9円でも勝負できるような商品を探すかだと思います。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
