スポンサーサイト


流行っているの?

インフォトップのクッキー効果でものすごくたまに紹介していない商材が売れている事があるのですが、2,3日前に一つ売れていて、60円のアフィリ報酬が付いていました。

せっかく売れた商品が報酬が60円でちょっとがっかりだったのですが、また同じ商材が売れていました。
これまたクッキー効果で。

2つ売れていた商材はこちら

↑アフィリリンクではありません。

こういう商材って売れやすいんでしょうね。
完全個別記事でリライト不要ってほんとかな?
しかも再配布もできる?
インフォトップでランキング1位にもなったらしい。
きっとバックライトとかうまく使える人には良いサービスなんでしょうね。
リライト不要と書いてあるからほんとだったらメインでもいけるのだろうけれど。
20日間は無料で使えるらしいので気になる人は一度、使って見るといいかも。

コアリズムが届いたので、コアリズムで少しづつダイエットしています。
子供に邪魔されるので、本格的にはやっていないけれど、2,3日でウエストが2cm、減りました^^
ハードだけど、音楽に乗って結構、コアリズム楽しいです。

アフィリ作業はまた、いろいろとやりたい事が出てきたので、準備に時間は掛かりそうですが、頑張って行こうと思います。
新しい事を始めるのはワクワクです!

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
