スポンサーサイト


今日の広告費は4%

今日の広告費はまだ21時半位の段階ですが、今の所、4%に抑えられています。

今日は売上げの調子が良く、未確定報酬で46,381円発生しています。
35,000円位が今までの最高日給だったので、売上げの記録を更新しました^^
広告費は2,248円なので、広告費と報酬のバランスが今日はすごくいい感じなのですごく嬉しいです。

毎日、こんなだったらいいけれど、今日はたまたまって感じだと思います。
100クリック以上されても1つも売れない日もあるので、今日はボーナスですね。

コンスタントに売れる商品は1つしかないので、利益の出る商品を探していきます。
今月は報酬アップのプログラムがあるので、良いですが、来月になったら売れる商品が見つからないとかなり厳しい感じだと思います。

ドッキングアフィリエイトは購入してしまいました。

リストを取るアフィリエイト手法なので、もしかしたらPLCとだぶるのではと心配はありましたが、PLCは情報商材でドッキングアフィリはジャンルが違ったので大丈夫でした。

今、やって成果が付いてきている事の考え方に似ている部分があったりしました。
ドッキングアフィリエイトで成果が付いてきやすいジャンルが書いてあったので、ドッキングアフィリエイトの手法に少しだけ自分のアイデアが沸いたので実践して見ようと思います。

リストは重要とわかりつつ、ステップメールの内容を考えるのが大変だったりで取り組んでいませんでしたが、ドッキングアフィリはステップメールの雛形まで付いているので楽に取り組んでいける内容のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
