スポンサーサイト


気になる、気になる

私の悪い癖はよそ見をする事です。
すぐに脱線してしまう。

今日、気になった事はこたいようさんが新しい商材を出したという事で気になってしまって


ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル

このタイトルだけを見るといかにも、怪しそうな金額ですが、たいようさんの前に出した商材を持っているので、変なノウハウではないだろうと中身が気になる所です。

気になった点が

◆数アクセスで稼ぐ
重要なのは、ページ数でもアクセス数でもないってこと。

プログラム選定能力
キーワード選定能力
ターゲットの見極め方

この3つが、重要なんです。

他にはPPCアフィリエイターは知らない本当のPPC広告の使い方という項目が。

もう買わなきゃ良かったって商材も山ほどですし、でもヒントをもらったり、実際に成果に繋がる事もあるので、気になってしまうんですよね。

少し前までは
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」が気になっていました。

簡単にサイトを量産できるらしいと聞いたので。
少し考えて見たら、無料ブログでも思うように稼げないのに、サイトがいいからっていう事で購入しても使いこなせないのではと思って止めました。
長期的に稼いでいくならサイトも視野に入れて、でも今はまだ自分のレベルは無料ブログレベルかなと思っています。
まだ使いこなせそうにないから購入しなくて良かったって思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。確かに題の金額の桁はあやしいですね。
調べてみたらtomさんって人がレビューしてましたよ。
先着50名でサンプルサイトも見せてもらえるとか。

文章が苦手なのでステップメールの雛形が気になります。
こばやんさんの新しい商材もきになります。
商材コレクターだぁぁ。

今、無料のステップメールを探しています。

ステップメールで、Pちゃんもアスメルも高いので、メールバンクというところと、ステップフォームといいうところを登録してみました。

最近、PPC+ステップメールの商材が人気なのかなぁと感じてます。

あたしも気になります

あたしも、欲しくなっちゃいました^^;
アクセス数でもキーワードでもない。
月70万以上稼げたら…。
あたしも余所見しちゃいますね。

( ≧艸≦)知らなかった・・

ヒロミさん こんにちは
あのAQUASは、有名だったんですね!全然
知りませんでした。昨日の夕方 知人が 良いらしいよと
言っていたので 気になって検索してるうちに
購入していました。(笑)私にしては 即決!このあたりが 余所見しまくりです。
PPC中心の場合 勿体ないかも
しれないですね~。
最近の私は SEOしか やっていないので
稼ぐ気は満々ですが 結構 地味な作業です。お互い 余所見には 気をつけましょう(爆)


応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
