スポンサーサイト


毎日、継続収入が得たいなぁ

夜寝るのが遅いので、昼間はねむねむです。
夜はあまり眠くなく作業できますが。

e-学び舎本舗でのアフィリは少しづつですが、進んできています。
PPC広告でのアフィリに力を入れたいので、PPCでは成果が付いてくるまで、PPCアフィリでいこうと思っています。

物販に挑戦するのは、インスタントブログアフィリエイトの商材を購入して以来の事。
インスタントブログアフィリエイトは優良なノウハウなのにノウハウを生かせずにほったらかしになっていました。

少し前に始めたPPCアフィリでは少しづつ、成果が付いてくるようになりました。
扱っているのはクレジットカード関係。

PPCの物販は始めての事で未知の世界。
学び舎本舗さんの先輩ブログを見ていると、継続して物が売れているようですごいなぁとただ感心するばかり。

とりあえず利益が出そうなアフィリエイトプログラムをPPCに出しましたが、ライバルが多そうでどうなのって感じもしていますが、落ち着いたら、テーマに沿ったブログを作ってまたお気に入りとか入れてもらって再訪問してくれるような充実したサイトを作る事。
リクエストメールにも挑戦してみたいです。

今は少しづつでも毎日、報酬があがる仕組みとか作っていけたらいいなぁと考えています。

今月の目標は5万円

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 毎日、継続収入が得たいなぁ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
学び舎会員さんなんですね。
PPCは、最初は悩んでしまうかもしれませんが
頑張ってくださいね。
私もめっちゃ悩んで凹んで~って、しましたから(笑)


応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
