スポンサーサイト


作業に集中しないと

今日は天気が良いです絵文字名を入力してください
お布団を干したり、洗濯をしたりと少し忙しかったです。

最近、パソコンに向かっている割りに全然、作業が進まない(ダラダラと違う事したり、脱線したりで)
ので作業時間を少なくしてもっと集中して作業に取り組んだ方がいいかもって思っていました。

今日はPPCの塾の動画を見たくて、フラッシュプレーヤーをダウンロードしたけれど、インストールが何回やってもうまくいかず、動画は見れずじまいでした。
何が駄目なんだろう。
誰かご存知でしたらアドバイスをお願いします。

それから、FireFoxをインストールしたり、FireFoxはIEよりも使いやすいと聞いていましたが、やっと、導入しました。
IEよりも使いやすいけれどロボフォームがうまく使えなかったので、パスワードで開くのはまだIEの方が使いやすいです。

そんなこんなで今日も作業は進みませんでした。

電脳卸で商品探しをしていました。
電脳卸はクッキーもないので、苦手なASPだったのですが、何商品か売れてきています。

6月9日から広告に掛けています。

dennouranking.jpg

6月9日以前は売上げが0だったのでまだ圏外ですが、自分では好調な感じに思います。
もう少しで100位にはいけそうです。

広告費    2,125円
未確定報酬 6,554円
広告費      32%

マイユーザーが7人から13人に増えました^^
電脳卸はクッキーがないけれど、広告に掛けてない商品が売れていたりしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん こんにちは
私の電脳卸など 500円とか
そんなレベルです。(爆)もはや
売る気ゼロ・・(|| ゚Д゚)

そうそう ロボフォームですが 私は
IEと Slepnirの環境下でしか
使ったことが無いのですが
ヒロミさんは、FireFoxで利用されるんですね。
ちょっと ググってきてみます。(^u^)

アダプターとか書いてあるけど・・

ヒロミさん こっちに 何やら解説が載っているようですが・・

http://www.roboform.com/jp/browsers.html

( -人-).。oO(・・・・・・)
ヒロミさんは 元々 ロボフォームユーザーだったわけでしょうか??設定って言うと・・?謎。
今まで 使っていなかったということでしょうか?
仮に 使っていなかったと前提しての回答ですので ご存知だったら スルーしてくださいませ。(笑)

通常 IEでも Slepnirでも
ログイン画面で 最初にパスワードを
いれて 保存していくだけなのですが
私は 分かりやすいように 英語名では無く
日本語名で保存して行っています。
2回目にログインする時は ツールバーに
出ている★マークをクリックすれば・・ワンタッチ♪

なんか 時々空白の画面が出てくるときは
自分のロボフォーム用のパスワードを
入れるんですけどね。

なんか ちょっと 全然回答になってなくて ゴメンナサイ(´ヘ`;)

fire Foxでの環境下でも おそらく大差無く
使えるみたいですが
回答になっていなくてゴメンナサイ。


コマネコ、ブログに動きか゛あっておもしろいですね。

フラッシュの件は、windowsをオートアップデートしたり、セキュリティを停止させたりすればひょっとして・・・すいません。はっきりわかりませ。

PLC、なかなかに難しそうです。

あ、今今wmvでも講義が聴けるようになったていうメールがきました。多重投稿すいません。

西ちゃん

ロボフォームでは相談に乗ってくれてありがとうございます。
まだ解決まではいきませんが、いろいろとやって見ます。

電脳卸は、今まで売るのが難しいと挑戦していなかったのですが、やって見れば何とかなるものですね。

オイラさん

フラッシュはいろいろとやって見たのですが、うまくいきませんでした。
wmvの方では観れるので良かったです。
望月さんに動画の件でメッセージを送ったのが届いたのでしょうか?
対応が早くて、良い感じです。

PLCはビックな方が多くて、内容も濃そうですね。
頑張って行きましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
