スポンサーサイト


作業に集中

久しぶりの更新です。

最近、よそ見癖が出てきて、作業が進んでいなかったので、今日は一つの作業に集中していました。
6月も10日、過ぎました。
早いです。

今日は窓から見える景色が日差しでキラキラしていて良い感じです。
暑くなってきました。

夏も近いですね。
そういえば夏までにコアリズムでダイエットをしようと思って、ずーっと買うか悩んでいたコアリズムを購入しました。

A8netのA8Buzz経由で注文したので、まだ商品は届いていませんが、2,500円位は割引になりそうです^^
自分のダイエットの体験記でコアリズムのレビューブログを立ち上げる予定です。

アフィリで商品を探しているとダイエット商品が気になって、ほんとに効果あるの?試してみたいなぁと思ってしまいます。
コアリズムもテレビショッピングで見ていて、欲しくなりましたが、続けられなさそうな感じでトライしていませんでした。

電脳卸の商品がやっと2つ売れました。
電脳卸は前に少し商品を広告に掛けていた事があったのですが、クリックされるものの、なかなか売れなくてそれっきり、扱っていなかったのですが、マイユーザー獲得もあるし、少し前から電脳卸での商品で広告に掛けています。
なかなか売れませんが、もう少し様子を見てみます。
数をこなせば何か見えてくるかもしれませんし。

今までよそ見が多かったので作業に集中して成果を出す事に専念したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
