スポンサーサイト


100万円達成

100万円達成ヽ(*^^*)ノというタイトルですが、月に100万円稼いだ訳ではなく、
A8netで2007年7月~2008年の6月の1年間で110万円位、稼ぎました。

稼いでいる人から見れば、少ない額かもしれませんが、家に居ながら空いた時間を使ってやっているので、嬉しい収入です。

アフィリエイトはアフィリを初めて1年を過ぎた辺りから、報酬が上がってきました。
A8の報酬額を見ると、2007年7月の月の報酬は2,000円でした。
そこから徐々に徐々に報酬が上がってきました。
アフィリを初めて1年位はずーっと報酬が伸びなくて、時給に換算したらものすごく少ない額で、月に5,000円も稼げていなかったかも。
それでも諦めなくて、試行錯誤しながらやっていたら、なんとなく、わかってきたような。
諦めないってすごく大事ですね。

メインA8ですが、A8以外のASPも使っていますし、他のASPの報酬額も合わせればもう少しいきますが、広告費やら、情報商材を購入するのが多いので経費が掛かっているので、利益だけでいくともっともっと少ないです。

使いやすくなったのでA8、使ってしまいますが、もっと他のASPでも商品を探さないとね。
A8の支払報酬急上昇プログラムから売れる商品が見つかったりしますよ。
実際に売れていて、確実に支払いがされているプログラムですから、破棄率が高い広告主という事が少ないと思うのです。
A8Buzzを利用してレビューブログとか作ったりするといいのかなとか思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~すげ・・

ヒロミさん こんにちは!!すごいですね
さすがです!!足元にも およびません。(笑)
私なんて 細々なので 4分の1くらいです。
(´ヘ`;)100万と聞いて
ついに 楽天が 100万超えしたのかと
思いましたが 時間の問題でしょうねw
かけた 経費の分だけ
分かることやできることが多くなるので
正解ですよ!!全然 我流なんかじゃ
無理って 最近 思いますもの。
今後も 頑張りましょうってか
自分 がんばります。( ≧艸≦)

はじめまして

はじめまして!
まったくの素人で今日からアフィリエイト始めようと思ってます。

きっかけはヒロミさんのブログでした。
表示されている記事を全部(?)判る範囲でみて
やってみよう~!って思いました。

感謝の気持ちを伝えたくて書き込みさせていただきました。

ちょくちょくとブログにお邪魔させてもらうと思いますので
よければ仲良くしてください。

あともしよければでいいのですが
始めるにあたっての目標として
ヒロミさんはどれぐらいの商品をPPCにだされているのでしょうか?
なんとなく始めは100商品をだしてみようとおもっています。

では!

西ちゃん

西ちゃん、こんにちは^^

訪問、コメントをありがとうございます。
楽天は今月はなかなか難しかったりしています。
こつこつと積み重ねていく事によって、収入が伸びていきますね。

私は脱線ばかりでよそ見しっぱなしなので、作業も遅いと思います。
西ちゃんは思っている事を実現する力がありますね。
西ちゃん、凄いっていつも思います。
お互い頑張って行きましょうね!

ピヴォさん、はじめまして^^

訪問、コメントをいただきありがとうございます。
このブログの記事を初めから読んでもらったようで恥ずかしいやら嬉しいやらです。

最近、更新が怠り気味ですが、遊びに来て下さい。
仲良くして下さいね。

私は初めは少しづつ商品をアップしました。
初めの内は少しづつ、広告に掛けないと、広告費がかなり掛かってしまいます。
管理が大変になると思いますので、5点とかの商品とかで様子を見ながらではどうでしょうか?

様子を見ながら一週間とか10日に一回づつ、商品をまた広告に掛けるとかでも良いかなと思うます。
広告費に余裕があるならもっとペースは早くても良いと思います。

私が感じた事は初めの段階に作業のペースを早くしてしまうと、広告主のページをよくチェックしていなかったりなど、見落としてしまう事とかありますので、チェックしながら、やっていくといいかもしれません。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
