スポンサーサイト


5月報酬報告

6月もスタートしましたね。
5月は目標達成とはいきませんでしたので、6月はもっと飛躍できるようにもっと頑張ります!

5月報酬報告

確定報酬  245,489円

広告費    127,189円

利益     118,300円

楽天ポイント 80,000ポイントちょっと

未確定報酬 321,512円

広告費が初めて10万円を越えてしまいました。
なのに売上げは思ったほど伸びず、5月は目標達成とはいきませんでした。
でも思いのほか、楽天ポイントが伸びたので、楽天ポイントはかなり嬉しい成果に繋がりました^^

順調に見える報酬ですが、売れ筋商品が先月は1つしか見つかっていないので、かなり不安定だと思います。
広告費もかなり掛かっていますし。

今月もメインPPCアフィリ、物販SEOやアドセンスにも挑戦したいと思っています。
いろいろとやりたい事があり、時間的にできるか、なんですが。

6月の目標は利益 20万円
(5月の未確定報酬の感じを見る限りでは大丈夫かなと思うのですが、後はもっと未確定報酬を上げれるように頑張っていきます)
楽天ポイント     10万ポイント越え


    

コメントの投稿

非公開コメント

すごい夢を実現できるって素敵

ヒロミさん こんにちは
スゴイですね。楽天80000ポイントは
すご過ぎますよ从*^ω^*从
でも やれば 自分でも夢が叶えられるかも!!と
勇気がわいてきます。
楽天アフィリは みんな苦戦してるけど
本当 面白いものですよね?
フツウじゃ考えられないですよね。
自分は自宅にいるのに
売り上げが スゴイことになってるって!
楽天は 10日にポイントが
入るから 翌々月ってことは 7月10日に
ガッポリ "( ´,_ゝ`)イ ヒ"
本当 良かったですね。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
