スポンサーサイト


久々の更新

久々の更新です。
今日は曇りです。

しばらくこのブログは更新していませんでしたが、アフィリ作業は頑張っていました。
嬉しい事がありました。

来月、目標にしていた楽天ポイント50,000ポイントの目標が達成できましたヽ(*^^*)ノ
今まで楽天アフィリは少ししかやった事なくて、目標した50,000万ポイントもかなり遠い道のりだと思っていたのですが、ある方からのアドバイスで50,000ポイントが達成できました。

今月は今、ブームになっているダイエットDVDでSEOブログを作っていました。
その検索数が1,300アクセス位あったので、そちらからの売上げが良かったと思います。

失敗したのは途中までA8のアフィリリンクだった事です。
アクセスが集中した時期にリンクをクリックした先がメンテナンス中で(サーバーがダウン?)売上げが見込める2日位はメンテ中でした。
慌てて楽天のアフィリリンクにしたりと。
あれでPPCを掛けていた方はアクセスがあるのに、全く売れなくてお金が無駄になったでしょうね。

1,300アクセスがあったブログはブログ削除になったので今はもうありません。
ブログの複数展開やデータのバックアップをしていなかったので失敗です。

楽天ポイントがたまったら、好きな物を買いたいです。
いろいろと欲しい物があるからそれを励みに頑張って行こうと思います。

今月、おもいがけず成果ポイントで50,000ポイント達成できたので、来月はもっと上を狙います。

↓のPPCの塾に入りました。

PLC 資産形成型アフィリエイト

アフィリエイトの塾ってなぜあんなにって思う位、高額でビックリしますが、高額なのに中身がなかったり、私も騙されたりしたので、期待半分位で入りました。
1年間サポートのSNSがあって、情報商材を購入する位の金額だったので、決めてしまいました。
これがものすごく高い金額だったらパスしたと思います。

今、やっている事はページ作りもシンプルでもっと成約率とか上げるようなページ作りをしたいとかリスト取得もしたいとか何か繋げていけるようになりたいと思いがありました。

メインは情報商材を売るみたいですが、私は物販とかでも活かせればと思っています。
教えてもらった事をみんなが同じようにやると成果が出せなくなると思いますので。
塾の開講が6月10日からですが、動画と見本サイトがきました。

見本サイトは興味がある人だったら思わず欲しくなるような手工がありました。
つい、メルアドとか登録すると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

(〃▽〃)キャー♪凄すぎる!!!!

ヒロミさん スゴイ~あっという間ですね。
5万ポイント。おめでと~~~
すこしは破棄されても 楽天アフィリ
美味しいですよね。
5万ポイントなら・・スゴイスゴイ。
達成するとこが スゴイ!!です。
私は 今月は 少なめですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
気を取り直して がんばろっと。
来月は1000万突破で・・(爆)
ヒロミさん 達成しそうだな~~ww
ひそかに 応援しています♪从*^ω^*从

σ´Å`o)オイラ

こんばんわ。
PLC、入られたのですね。PPCの売上げが全然なのでわらにもすがる思いで自分も思わず先約で入ってしまいました。物販で役立つとおもったのですが微妙なところですね。
ちなみにこばやんさんもPPCの無料レポートだしてますよ。(メルぞう)
こっちのが物販系に近いかもです。

【こばやん式】PPCからのアクセスをちょめちょめして、根こそぎほげほげして稼ぐ1ページサイトの仕組みと作り方【サンプルサイト公開中!】

ちょっと自分は携帯SEOのほうにも手をだします。
的を絞りたいと思いつつ、いろいろなところに手をだしてしまいます。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
