スポンサーサイト


方向性

少し久しぶりのブログ更新です。
ちょっと忙しかったです。
でも楽しみな事が出来ました。

私はアフィリエイトの方向性でどうしょうかと思っていたのですが、あれもこれもやりたい、いろいろ分散したいと思いつつ、中途半端になってしまっていて。

マッハでの記事サービスは活用出来ていないので止めました。
解約しました。
2か月分の記事はあるので、活用できたら活用したいと思います。

最近、アフィリエイト作業が進んでいませんが、今月と来月で楽天アフィリを頑張っていこうと考えていました。

画像を載せていたのですが、報酬画像を載せるのはいけないようなので削除しました。

ブログを作成してほとんどクリックがなかったのが、少しづつクリックが増えてきました。
まだまだ少ないですけどね。

楽天アフィリでは6月末までに5万ポイントを目標にいこうと思います。
まずは楽天アフィリで、それから少しづつSEO物販に取り組んで行きます!
メインはPPCアフィリです。

コメントの投稿

非公開コメント

私もマッハは解約しました。
でも、文章の作り方とか色々と学ぶものはあって、やって良かったと思っています。
それに、しばらくは活用できそうですよね(笑
価格以上の価値は充分にあったと思います。

楽天、私もこれからは扱っていこうと思います。
と言うのも、楽天ポイントはANAマイレージになりますからね~~。
使い方によっては現金よりもお得になるので、旅行好きな我が家にとっては案外オイシイ・アフィリなのかも・・と最近思い始めました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ ヒロミさん♪

マッハをやめたんですか?
これは記事の提供サービスのようですね。

私も2ヶ月前にマッハではなくて、天下無双の竹原さんの紹介で記事提供サービスをやりましたが、1ヶ月でやめました。

リライトするだけでもすごい大変で疲れるんですよ(泣

これはアドセンスで稼ぐ方法ですが、やはり、自分の言葉で書いたほうがいいかな、なんて思っています。

いずれ、PPCでばっちり稼げるようになったら、
アドセンスのほうもじっくりやりたいです。

私のアドセンスのやり方は、パワーサイトで稼ごうかなと思っています。できれば最低でも一記事の文字は1000文字くらい書いてページ数は1000ページは書いてやろうかと考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
先日から携帯アフィリエイトをはじめたものです。
今はまだやっとはじめの一歩という感じですが、ヒロミさんのBlog、とてもパワーをいただきました!
僕もがんばります!
これからもちょくちょく閲覧させていただきます!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
