スポンサーサイト


5月中間

5月も半分過ぎました。
早いです。

4月15日~マッハでの作業を始めて、マッハを含む物販ブログを合計18個作りました。
その中でもうまくアクセスが集まっているブログや全然アクセスが集まらないブログがあって、記事数が少ししかないようなブログもあります。

モチベーションに左右されないように作業していく事が課題です。
ブログ作成もつい自分が使いやすいブログサービスやアクセスが集まりやすいブログに偏ってしまいます。
ブログ18個は6種類のブログサービスです。

ブログの作りはマッハ流のブログ、物販ブログでインスタント手法+今まで購入した商材+自分なりのアレンジとかで作っています。

マッハの作業はいまいち進んでいません。
マッハでの記事サービス、あまり活用出来ていません。
でもリライトはだいぶ早くなった気がしています。
前よりは少し進歩したような気がしています。

18個からのSEOブログからの報酬は3商品で合計3万円位の未確定報酬が出ています。
リスティングに掛けていないアフィリプログラムがほったらかしで売れるとすごく嬉しいですね^^
あまり面倒な事はしていないし、この調子でいくと良いのですが。

PPCアフィリですが、今月は広告費を多めに掛けているので、5月1日~15日までで58,356円掛かっています。
確定はまだ広告費+4,000円位です。
未確定が今月はなかなか確定に変わりませんが、これからに期待です!

頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

ブログ18個ってすごいです~!!
ページもあるんですもんね、すごい量ですよね。

そうやって頑張らなきゃ稼げないんだと、肝に銘じあたしも頑張ります(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロミさん お疲れ様です~~

お疲れさまです~18個も スゴイ!!
私の方は アフィリエイト 散々で ちょいと 悲しい私です。。・゚・(ノД`)・゚・。
スゴイですね SEOブログ!!
未確定でも 何でもボルテージ上がりそう。

中間で 気が滅入ってますが~早いトコ
確定報酬が出してくれると 俄然 やる気が出るんですけどねぇ。(笑)
本当 心を無にして 気持ちに左右されずにモチベーション維持できるのが 大事なんでしょうね。
残り あと20日とちょっと。ヒロミさんのブログ来て
元気をもらって帰る私です。( ≧艸≦)
お互い 頑張っていきまっしょう~~♪
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
