スポンサーサイト


ブログ作成

今日は曇り時々雨模様の天気です傘

2、3日前に女神のアンテナって番組でてるみくらぶの旅行会社の旅プランが紹介されていました。
その時に思ったのがそういえば、A8netでてるみくらぶのアフィリエイトプログラムがあったし、てるみくらぶの評判や口コミでブログを作ろうかなと思ったのですが、(リスティング禁止でしたので)
てるみくらぶを調べて見るとてるみくらぶの口コミや評判はあまり良くないようで、口コミ、評判の8割方は悪い評判ばかりでした。

このてるみくらぶ、格安の旅行会社なのですが、ネットでの評判を見ると旅先でトラブルを起こしている会社のようで、てるみくらぶの評判が良かったら、ブログを作ろうと思っていたけれど、止めにしました。
テレビで紹介されたし、かなり安い格安ツアープランがあるようなので、きちんと良い会社なら良かったんですけどね。
安かろう、悪かろうでは旅先でトラブルが起こったら、せっかくの思い出がパーですよね。
そういう事でてるみくらぶの評判、口コミブログは止めにしました。

てるみくらぶ


てるみくらぶ2

てるみくらぶ+複合キーワードでも検索が多そうです。

昨日は、PPCアフィリで売れ筋のダイエット商材でブログを作りました。
リスティング禁止(商品名)の商材なのですが、関連後でも注文があります。

商品名のブログはライバルが強そうなので、商品名+複合のキーワードで作りました。
昨日、作ったばかりのブログですが、狙ったキーワードでアクセスがありました。
ただこれで注文に繋がるかは疑問ですが。
とりあえずこういうのでもいけるかなぁと実験中です。

この商材は私はよく知らないのですが、でもダイエットするのにちょっと欲しいと思っています。
ダイエット商材を作った人がもう少しすると来日するらしく、もしかしたらまたブームに火が付くのじゃないかなぁと勝手に予想しています。
ビリーズブートキャンプもビリーさんが来日してから、また人気が出ましたよね。
私はビリーズブートキャンプにはすっかり乗り遅れた人でしたが。

インスタントブログアフィリエイトのポキスケさんの書籍です。
物販初心者の方は勉強になりますよ。
私も参考にしています。



書籍はすぐに読めるのでいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです ヒロミさん♪

ヒロミさんのブログは毎日見ていたのですが、
いそがしくてコメントができませんでした。

最近は、インスタントブログ?の作業をしているんですね。
インスタントのフォーラムをよくみるのですが、
詳しく教えてくれるやさしい人もいるので、わからないことがあれば、教えてもらうといいですよ♪

昨日ですが、とうとうあの商材を買ってしまいました。

「てるみくらぶ」は「トラピックス」系ですよね?確か・・・。
私も、この2つは絶対にお勧めしません。
私自身も海外旅行に行く時は絶対にこの2社は避けます。
そうそう!A8にあるんですよね~
私も何度、心を鬼にして紹介しようと思ったか・・・でも、やっぱり自分が避けている旅行会社を他人に紹介なんて出来ませんでした(^^;
出来ないですよね~やっぱり・・うんうん

トラキチさん
今はインスタントプラス風のブログを作っていました。
インスタントの手法とプラス他の商材と自分のアレンジを組み合わせていました。

フォーラムは質問しても誰かが答えてくれるので良いですね。
あの商材はどうですか?

minakoさん
てるみくらぶはやっぱり評判が良くないんだね。
でもテレビで全国放送されたのは良さそうな感じだったから申し込む人は結構いるような気がするよ。
トラブルとかなければ良いけどね。

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
