スポンサーサイト


インスタント手法ブログ

今日は天気が良いですが、肌寒いです。
昨日は寒くてストーブを付けました。

実家に泊まりに行っていたので、あまり作業は進んでいません。
いろいろとやりたい事があるけれど、どんどんとブログを作っていけばいいのに、考えている内に手が止まってしまっています。
ライバルサイトを調べている内に太刀打ちできないなんて考えてしまって、手が止まってしまいます。

PPCアフィリの商品探しも進んでいなくて、SEOブログも進んでいません。
少し前に作ったブログからはほんとにたまーに注文があります。

今日はインスタントブログアフィリエイトのフォーラムを久しぶりに覗いていました。
インスタントブログアフィリエイトはだいぶ前に発売された商材ですが、今でも人気の商材のようです。
時間がない人でもアフィリエイトで稼ぐ手法です。

ノウハウもてんこ盛りで(読めていないのもあり)私的には買って損しなかった商材ですが、だいぶ前に購入して読んで終わってしまいました。
読んだその時はこの手法はすごい!!と思ったのですが、後から少しだけ実践して成果が少ししか付いてこなくて止めてしまいました。
インスタントブログアフィリエイトに書かれている事をやっていけば、かなり違っていたとは思うのですが読んで終わってしまった商材で、今だとインスタントに書かれている事もわかってきて、今でも役に立つ事があったり、商品選びの参考になったりしています。

私はブログ作成に20分なんて無理でかなりの時間が掛かってしまいます。
こちらのインスタントの手法もかなりの数のブログを作成しないと当たりブログは出てこないと思います。
フォーラムでもかなり頑張っても報酬がないという書き込みも。
わかる、わかる、その気持ちって思って見ていました。

私がインスタントで作成する時には他に購入した商材もプラスしたりして作成しています。
でもアクセスがないとかなりがっかりしてしまいます
ニッチなキーワード狙いなので、外れる事も多々です。
インデックスされなかったりすると、ブログがないのも同じ事ですもんね。

少し前までは記事更新するのに、インデックスさえもわからずにアクセスがないと悩んで凹んでしまったり。
何でも数をこなさないと見えてこないといった所ですね。
作業量が足りないのに、よそ見をしてしまって駄目ですね。

初心に戻って、インスタントの手法を入れつつ、ブログ作成を頑張って見ようと思っています。
先月、作ったブログはインスタントの手法も入れつつ、自分のアレンジで2時間位で作ったブログから1万円以上の報酬が発生しています。
他にも何個かブログを作ってその中のブログから10,000円の報酬が発生しています。

PPCアフィリの調子は波がありますが、今日は調子が良いようです。
最近は広告費もかなり掛かってしまっていますが。
1日10クリック位でポンポンと調子良く、注文が入る日もあったり、120クリックもされるのに、一つも売れない日もあったりでビックリしてしまいます。
波がありますが、その日で見るよりも月で見て、考えていった方がいいのかなぁと思っています。

作業をこなしながら、考えて行こうと思います。

気になっています。
ネットで調べてもレビューがないので、誰か入っている人はいませんか?

アフィリエイト・プレミア
お宝ドメインの商材のクニ店長のメルマガです。
有料だけど、その価値はあるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
