スポンサーサイト


SEOブログから高報酬

昨日は嬉しい事にSEOブログから12,000円近くの未確定報酬がありましたヽ(*^^*)ノ
昨日はPPCアフィリの調子も良くて、SEOブログとPPCアフィリの合計で32,000円近くの未確定報酬が発生していました。
A8でダブりがあって他のASPからも少し売上げが上がっていました。

A80508a.jpg

昨日は広告費もいつもより、抑え目でいけたので、すごく嬉しいです。

最近はSEOブログ作成に力を入れています。
なかなか思うようにはいかないけれど、今日のように目に見えた成果があるとモチベーションが上がりますね!
破棄にならなきゃいいけど。


コメントの投稿

非公開コメント

やったね!(^^)

nanaさんに続いて、SEOでも成果が出てきましたね!
成約することを体験して、さらに
●●●●●●●脳が加わると、
もっと成約するアクセスが集められますよ。
がんばっていきましょうね!

いのちがけさん
いつもお世話になっております。
たまたまマグレみたいな感じだと思いますが、すごく嬉しいです^^
いのちがけさんが教えてくれるノウハウを吸収して発揮していきたいです!
●●●●●●●脳に早くなれるように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
