スポンサーサイト


今日の作業

今日の作業は、売れ筋商品のキーワードを増やして、広告文をそのキーワード事に変更してページをキーワード事に作り変えました。

リスティング広告を7つキーワードを増やして、7つのページを作りました。
とはいえ、ページを作り変える事は簡単な事しか出来ていませんが。

SEOブログを2記事更新
たぶんこちらのSEOブログから3,500円の未確定報酬が発生しました。
リスティング広告にも掛けている商品ですが、今日は2クリックしかなかったので、SEOブログから売り上げたと思いたい。
たまにしか注文が入らない商品なので。

10日位前に作ったブログからは合計して4つの商品が売れていました^^
まぐれ当たりぽいし、ブログの賞味期限は短いと思いますが、嬉しいです。

売れ筋商品でも(これはランキングで売れている)リスティング広告を掛けている人はかなりいるのに、SEOはあまりライバルがいなかったりする事があって、SEOでやって見ようと思ったりしていますが、SEOに挑戦したからといって、検索の上位にいける訳でもなく、アクセスがあるかはやって見なくちゃわかりませんが、頑張って見ようと思います。

収入源を増やして、リスク分散が出来ていけると良いです。

明日からは家族でキャンプに行って来ます。
子供が楽しみにしていて、興奮してしまい、朝の7時半に起きて昼寝もしないのに夜の23時過ぎまでなかなか寝なくて親の方が眠くなってしまいました。
キーワードを増やしたので、商品の売上げが上がってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
