スポンサーサイト


4月の報酬報告

4月のアフィリエイト報酬報告です。

確定報酬     155,457円
未確定報酬     93,221円
広告費        69,135円

利益         86,321円

3月に比べるとかなり報酬利益がダウンしました。
4月はいろいろとあって利益5万円も難しいかもって思っていたので、とりあえず良かったです。
売れる商品が見つかっていないので、5月も大変だと思います。

4月はSEOブログなどを作っていました。
マッハで作ったブログからはほとんどアクセスが集まりませんが、マニュアルに書いてないブログを使ったらアクセスが1日30~50アクセス位はあります。
アドセンスを貼るのは簡単だけど、そこから何か他の事に繋げられないかなと思い、アクセスも少ないのでアドセンスは貼っていません。

テレビで紹介された商品名でブログを作ったら、アクセスが集まりやすいのを実感しました。
商品名+複合キーワードでyahooの1位になっているので、アクセスがあります。
アクセスの割りにかもしれませんが、関連した商品の紹介で3件3,000円の未確定報酬が出ています^^

5月はメインPPCアフィリで物販SEOに挑戦しようと思います。
マッハはあまり成果は期待できないかもしれないので、そこそこにやっていこうと思います。
挫けないように頑張って行こうと思います。

利益15万円突破を目標に頑張ります!

今日は思いついたキーワードでブログを1つ作成しました。
うまくいくといいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~从*^ω^*从

ヒロミさん こんにちは~スゴイ!!SEOで 成果 あったみたいで おめでとうございます~
やっぱり うれしいですよね。SEOは 地味な作業の積み重ねなので 引き続きがんばれると
良いですね~って 私も 頑張らなきゃ~。
私は、作ってるブログは全然 アクセスが集まらなくて 腐りそうになっています。(´ヘ`;)

結構 PPCガンガンにかけてある商品を見てみるとSEOで作ったページが意外と 少ないことに
気付いてしまったんだけど。( ≧艸≦)
売れるか どうかは謎だし 上がってくるか どうかも謎ですがね。

このあたりは PPCとSEO連動したものの勝ちみたいなとこは あるのかな~と思います。
5月も お互い頑張っていきましょう。

ヒロミさん こんにちわ♪

調子がいいようですね。
ヤフーに強いブログで作成ですね。私もやろうと思っているのですがまずはひとつのことをじっくりやってから次をやろうと思います。
私の場合、いろいろ手につけてしまうとパンクしてしまいますから。
PPCで月100万いったら、次はアドセンスだけを専門にやろうかなと考えています。

体調のほうはどうでしょうか?
ずいぶんよくなりましたか?
心配しています。

アフィリエイトは本当に地味な作業なので知らず知らずに疲れをためているかもしれませんね。

お互いお体に気をつけ、激戦のアフィリエイトで勝ち組になりましょう♪

こんにちは。

アドセンスはマイナスはないですが、あまり収益あがりませんね。単価が安すぎです。記事全てのテーマを使うのではなく、アクセスを集めるために一個一個検証しつつやったほうがよさそうです。

やっぱりPPCメインのほうがいい感じですね。
PPCもライバルが増え、SEOも手間がかかってなかなかむつかしいですが、がんばっていきましょー。

こんばんは。昨日くらいからさくらのブログがダウンしています。もしさくらのブログでPPCとかかけていたら停止したほうがいいですよ。

西ちゃん
SEOってほんと地道な作業が多いですよね。
その間に心が折れてしまわないように、頑張っていかなきゃです。
初売上げ、すごく嬉しいです!
広告費が掛からないってすごいいいですね^^
PPCもSEOも連動していけたらすごい事ですね。
PPC広告にライバルが物凄くてもSEOだとライバルが少ない商品があったりするので、SEOでもやっていけたらって思っています。
西ちゃんの頑張りに負けないように私も頑張ります!

トラキチさん
心配していただき、ありがとうございます!
体調は良くなりました。
風邪を引いてしまったようです。
無理をせずに休む事も大事ですね。
いろいろな事をやってしまうと中途半端になる心配もあるのですが、いろいろと手を出していました。
PPCアフィリはライバルが多くて、最近は広告費がかなり掛かっています。
ヤフーに強いブログ、次に日位からでもアクセスがあるのでモチベーションを維持したままいけるので、頑張ってみようと思います。
勝ち組になれるようにお互い頑張っていきましょうね!

オイラさん
アドセンスは全然、進んでいませんでした。
アドセンスは単価に左右されるんですよね。
難しいですね。
PPCアフィリも効率は良いですが、ライバルが多くて苦戦中です。
SEOでも報酬が出てくると安定していけると思うのですが。
さくらブログの事、ありがとうございます。
さくらブログではPPC広告を掛けていなかったのですが、さくらブログのトラブルで使えませんでした。
復旧までかなり時間が掛かっているようですね。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
