スポンサーサイト


今日は天気が良いです絵文字名を入力してください
昨日は風邪を引いてしまって、頭がガンガン痛かったので、一日中寝ていましたトホホ
今日はだいぶ体調が良くなって良かったです。

今日で4月も終わりですね。
今月はPPCアフィリの売り上げはいまいちで確定報酬もかなり落ち込み気味です。

今月の初めにPPCアフィリの広告が掲載停止になってしまった事と、アフィリエイトプログラムの報酬単価が下がったので、他にも売れる商品を探そうとやってはいましたが、継続して売れた商品は1つしかありませんでした。

売れている商品は商品名がリスティング禁止なので、間違いキーワードと関連するキーワードでの売り上げですが、日によって売り上げの差はあるものの、継続して売り上げている商品になりました。

4月の中盤からは、SEOでのブログアフィリにも挑戦しています。
こちらは売り上げはやっと1件で1,000円の未確定報酬が発生しています。
こちらはまだまだ時間が掛かりそうです。

5月も引き続き、PPCでの売れる商品を見つける事と、SEOブログ作りに励もうと思います。

気になるゴールデンウィークって売り上げどうなんでしょう?
今年は天気が良いという事なのでお出掛け日和で売り上げが下がりそうかなと予想しているのですが、昨日29日は14,000円位の未確定報酬が出ていましたにっこり
今日は今の所、あんまり売り上げは良くないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
