スポンサーサイト


SEOブログから初報酬

5日位前に作ったSEOブログから初報酬がありました。
インデックスがやけに早い無料ブログで作りました。

報酬1,000円ですが、広告費が掛からないで売り上げを上げれた事はすごく嬉しいですにっこり
かなりまぐれっぽい感じですが、少しでも成果が出るとかなりモチベーションがアップしますね。

10日位前にテレビで紹介された商品名でその放送は見ていなかったのですが、夫がテレビでこういうの紹介していたよって今更、遅いかなと思いつつ、テレビ放送後、5日位立ってからブログを作りました。

その商品のアフィリエイトプログラムは楽天位しかないので、楽天のリンクと関連する商品の紹介という形でした。
商品名+口コミ
グーグルでは2位にきていました。
ヤフーでは2ページ目なのでグーグルからがアクセスが多いです。
テレビで紹介なので、かなり賞味期限は短いブログになりそうです。

マッハのブログはアクセスが集まりません。
コツコツとかなり時間が掛かりますね。
モチベーションを維持しながら頑張って行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさんこんにちは♪

ヒロミさんSEOの売り上げなんてすごいですね^^
しかも5日前とまだ日の浅いサイトなのに!
日にちってそんなに関係ないのかな?

グーグルは順位が変動が少ないらしいので
長期的に良い結果がでそうですね^^

はるさん、こんにちは^^

SEOブログからの売上げ、嬉しいです。
でもまぐれっぽい所があるので、きちんと状況を掴んでいこうと思います。
日が浅いブログが検索上位にきている理由は今、検索エンジンに強いブログを使ってブログを作ったからなんです。
たぶん、テレビで紹介された商品という事で今、人気が出た商品でアフィリエイトする物が楽天位しかないから、それほどライバルも多くないのだと思います。
何となく、ほんとになんとなくだけど、わかってきた気になったので、5月はいっぱいブログを作っていけたらなぁと思っています。
まぐれ当たりながら3つ注文がありました。
面倒な事を一切していないブログから3,000円の売上げです^^
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
