スポンサーサイト


調子いまいち

ブログのバナーを変えて見ました。
テンプレートバンクを購入して、無料ブログで使える、気に入ったバナーがあまりなかったので(配布終了になっている物が多かった)もっとバナーとかあればいいのにって思っていたら、テンプレートバンクが新しくリニューアルされるようで、バナーの種類がジャンル事にかなり増えたので嬉しいです。
ブログのバナーを変えて、線とバナーが合っていないので、後で変更しなきゃです。

PPCアフィリの売り上げはかなり悪いです。
暖かくなってお出掛け日和で商品が売れないのか?
それとも私が出している商品が売れなくなってきているのか?
いろいろと対策を練っていかなきゃいけないようです。
最近、広告費がかなり掛かっています。
なのに売り上げがいまいちなんです。

今月の広告費は7万円弱位は掛かりそうです。
確定報酬でいったらすごく少ないと思います。
今月はいろいろと投資をしたので、マイナスになっているかも。

投資した物は
テンプレートバンク         19,800円
マッハ3章                2,980円
アフィリエイターズバイブル2    5,980円

マッハで記事をリライトしてさくらブログにテンプレートバンクのテンプレートを活用して使っています。
アフィリエイターズバイブル2は物販SEOに挑戦したくて、どんな感じでやっていけばいいか、イメージが沸かなくて購入しましたが、アフィリエイターズバイブルの1は購入したいませんが、ちょっと難しい内容だったり、時間が掛かるので、書いてある事を実践して成果が出れば長期的に稼いでいける手法に間違いないとは思いますが、今の自分の作業時間などを考えると難しい感じです。

記事の書き方や参考になった部分は多かったです。
テーブルタグはまだ使っていませんが、活用できるのではと期待しています。
時間が掛かるのは今は作業時間を考えると難しいので、インスタントの手法でもう一度、チャレンジしようと思っています。

テレビで紹介された商品名でブログを作りました。
作って4日位ですが、今日は250位のアクセスがありましたが、あまり思うようにいかないです。
楽天のリンクと関連する商品の紹介をしていました。
PPCでやった時は関連する商品も売れたので、うまくいくかなと思ったのですが。
商品は売れませんが、アクセスがあるのは嬉しいですね^^

来月はPPCアフィリで売れる商品を見つける事と物販SEOサイト作成に力を入れていきたいです。
後は少しマッハの作業も、いろいろとやりたい事が多いですが、頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

売り上げが落ちやすい時期?

hideichiがメルマガでLFMにたいして集まってないのに売り上げランキング上位にあるから、全体的に売れてないと思う、みたいなことを書いてました。そういう時期的な傾向はあるかもしれませんね。

こんにちは。
ヘッダー画像、明るくていいですね。
タイに一人旅に行ったときにのった象を思い出しました。

今はゴールデンウィーク中なので皆さんおでかけとか家族サービスとかで忙しいのではと思ってます。

アフィリエイターズバイブルを買われたのですね。自分はその後にでた「AQUAS」も買ってしまいました。期間限定という言葉に弱いです。

こういうときにがんばる人が最後は笑う・・・と思いつつ、明日から逃亡します。

本当に時間があってもあっても足りませんね。
集中して計画てきにやらないとどんどん時間が過ぎていきます。

マッハも大変ですが、がんばっていきましょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いのちがけさん
いつもお世話様です^^
LFM、レビューを見たら評判が悪いようでビックリしました。
私はかなり売り上げが落ちているのですが、バンバン売れている人もいるのでしょうからもっと頑張っていこうと思います。

オイラさん
タイに一人旅なんてすごいですね!
一人旅できるなんて、行動力ありますね。
しかも外国までなんて。
アフィリエイターズバイブル、購入してしまいました。
あの商材は骨太の商材って感じですね。
しっかりと実践して成果がついてきたら長期的にいけますね。
でもかなり時間が掛かりそうでまだ実践に移せないなぁと思っていました。
AQUASxってどんな商材なんでしょう?
明日から出掛けるのですね。
日常の事、仕事の事を忘れてリフレッシュする時間も大切だと思います。
帰って来たらまたよろしくお願いします!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
