スポンサーサイト


不調

かなり不調です。
この間まで少し調子が良いかなと思っていたのですが、昨日、今日と売り上げがダウンです。

天気が良くて出掛けたかな?
かなり広告費が掛かった割りに不調です。

昨日の広告費が3,180円で未確定報酬が11,812円(27%)
今日の広告費は3,347円で未確定報酬が4,050円(83%)

黒字になっているからまだいいけれど。
なかなかうまくいきませんね。

この間まで調子良く売り上げが上がっていたダイエット商材は(4クリックで1つの成約)全く売れなくなりました。
あの時の調子の良さはどこにいってしまったのでしょう?

アフィリエイトってポンポンと調子良く、売れる時もあり、今日、見たいな日に広告を出しても売れない日もあって、だけど実は売れる可能性がある商品って事もあるので、よく見極めしていかないといけないですね。
調子良く25クリックで5個売れちゃうような日もあって、25クリックで1個も売れない日もあるので、もし今日、売れないから広告をさげようと思って下げたら実は売れていた商品って事もありますよね。

今日は作業時間があまり取れなくてPPC広告を4記事申請
SEOブログ、1ブログ更新

気持ちは少しダウン中ですが、頑張って行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

売れる日と売れない日ってありますよね。
私もそれは経験済みです。

SEOサイトからの購入ってなかなか無いですね。
私のサイトの場合、お気に入りから来る人が何人かいるのですが、全く売れません(^^;
あの人達は一体何を求めて私のサイトに来るのかワカラナイ・・・(汗

でも、PPCじゃないのでそれ程神経使わなくて楽です(笑
今、SEOサイトの他にも「作ってみようかな」と思う事が出てきて、今日も一つサイト作る予定です。

お互い、今は一番辛い時なのかもね。
でも、頑張りましょう!

minakoさん
最近はお出掛け日和でなかなか商品が売れない時期なのかなぁとか思っていました。
SEOサイトからの購入なかなかないですね。
SEOは時間が掛かりそうですが、広告費が掛からないでいいので、その面ではかなり気が楽ですね。
ただモチベーションの維持が大変です。
お互い頑張って行きましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
