スポンサーサイト


マッハで3ブログ作成

今日の作業はマッハでのブログ作成と昨日、今日でブログを3つほど新規作成しました。
マッハでの記事リライトは時間が掛かってしまい、たぶん15分~20分は掛かっていると思います。

サクサクとリライトを進めたい所なのですが、ブログをアドセンスブログではなく、ASPアフィリサイトにしたいので、アドセンスならキーワードを盛り込んであまり文章も気にしないで良いかなと思うのですが、役に立ったと思ってくれるようなブログにしたいと思っていました。

なので自分の発信した記事を信用してもらってそこからキーワードに関連したアフィリの紹介に持っていきたいと考えていました。
なのでブログを作ったジャンルは自分が経験したジャンル、アクセスが見込めると思われるジャンル、アフィリエイトプログラムがあるジャンルのとりあえずは3つのジャンルに絞りました。
もっとブログは増やそうと思っていますが。
後は毎日、更新する日記ブログを作りました。
どうなるかわかりませんが、とりあえずやって見ようと思います。
記事を用意したり、キーワードを考えたりという事が省力できるので一からやる事を考えると楽です。
後は自分の経験談とか体験談とかを入れたり、少し手間が掛かる事をしてコンテンツに差を出せたらと思っています。

後はPPCのページ手直しや新しく広告申請をして、今日の作業もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
作業予定を立ててても、思うように進まなくて、時間だけが過ぎていきます。



コメントの投稿

非公開コメント

元気がでます

精力的に作業されてますよね。
見習わなきゃって気持ちばかり焦ってしまいます^^;
やりたいことたくさんですが、一つづつこなして行こうと思います。
ヒロミさんのブログは、あたしの活力源です♪

まぁさん、こんばんは^^
作業はなかなか進んでいなかったりしています。
よし!頑張るぞと思って作業に取り組んでも脱線したり考え事をしたりとなかなかです。
限られた時間内でやらないといけないので、頑張って行きましょう!
活力源なんて嬉しいです^^

こんばんは。
マッハのリライトが15~20分ってすごく早く感じられます。

自分はただのリライトだけで30~40分かかってしまいます。さくさくって作りたいのですけどなかなかです。

マッハでは10万は稼げるようなことが書いてありましたがちょっと不安です。

それでは、がんばっていきましょー
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
