スポンサーサイト


今日の作業内容

今日の天候はやっと桜が満開になって身頃を向かえたのに、
雨と風が強くて春の嵐みたいな天気です。

今日は昨日よりは集中して作業出来たけれど、作業が遅かったです。
今日の進んだ作業はマッハ3章で作ったブログの記事更新、ソーシャルブックマーク登録、マッハでブログを1つ作成
後はPPC用のページを作り直しをしました。

あんまり進まなかったです。
脱線はしなかったけれど、いろいろと考えている内に時間があっという間に過ぎてしまいました。
マッハ3章、17日で発売停止にするって話しだったけれど、まだ停止になっていないのかな?
しっかりとしたノウハウだし、競合が増えない内に発売停止にしてほしいな。

そういえば、学び舎のニュースブログを見つけたのですが、前見たブログとはテンプレートの色とか変わって、一般受けが良さそうな感じでした。
学び舎のリンクも貼っていなそうだし、でもしっかりと自分のとこの化粧品のアフィリリンクは貼ってありましたが。
あのニュースサイトは芸能人の画像とか使っていますが、著作権の違法とかには当たらないのでしょうか??
自分の所は著作権違法に当たるからってすぐに言いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ ヒロミさん♪

マッハ3はよさそうですね。がんばってください!

私の最近のアフィリ作業は、王道のアフィリエイトをじっくりとやっています。経験からするとペラペラサイトよりしっかりしたサイト(ページ数の多い)のほうが検索エンジンの上位にいることが多いですね。

経験といってもたいしたことないけども(笑

それと PPCはほっからかしです。



ヒロミさんこんばんは!

ヒロミさんテンプレート変更したんですね。
シンプルで見やすくて私は好きです♪
私も著作権のことは気になってました。
毎日JPなどの画像ですよね。
私も本当は使いたいのですが著作権が気になってます。
私用ならばOKらしいのですが、
ぽたろぐは私用なのかな?

もし簡単だったらテンプレートいろいろ
模様替えしてみてください^^
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
