スポンサーサイト


脱線中

今日もまたまた脱線してしましました。
お気に入りのサイトがかなり増えていたので整理を始めたら、終わらなかったけれどかなり時間が立ってしましました。

リンクシェアからアフィリエイト報酬が5月分の振込になるとメールがきました。
リンクシェアは初めての振込です。
消費税まで付くのも嬉しいですね。

マッハで作業したブログが検索エンジンにインデックスされていました。
2日位でインデックスされたので、きちんと作業したかいがありました。
これから頑張って作業していかないといけないですね。

今日の作業は記事のリライトやソーシャルブックマークの登録を少し
久々に注文があった商材を関連キーワードで広告を出してみようと広告申請などをしました。
脱線してしまったので作業が進みませんでした。

作業が溜まっているので頑張っていこうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

私も買っちゃいました(笑
今、キーワード印刷中です~
SEOサイトって時間がかかるから、出来る事ならちょっと楽したいもんね♪

お疲れ様~~

ヒロミさん お疲れ様です~~
私も脱線しまくりです。(´ヘ`;)
振込みメールって うれしいですよね~~
それにしても インデックス早いですね!!!
スゴイ 威力発揮してますね!!ではでは
用もないのに 日課のように来てしまう西ちゃんでした(^u^)

minakoさん
マッハ、購入したんだね。
ノウハウとか購入しないminakoさんが購入しちゃったね。
こちらのブログで記事にしちゃったからごめんね。
マッハは今日までの限定発売だったからセーフだったね。
4ヶ月でブログを作るのだけど、中身はしっかりしているノウハウだし、minakoさんは基礎的な事はわかっているから、他の事で勉強になったりすると思うよ。
わかってやるのとわからないでやるのでは、成果に繋がるスピードが違ってくると思います。
今まで成果が付いてこなかったのがわかってきた気がします。

西ちゃん
西ちゃんも脱線気味ですか。
今日は西ちゃんの所に行けなかったので後でいきますね。
インデックスがかなり早いブログがあるのです。
後でこっそりとブログに書き込みしますね。
あのブログからリンクを張るとかなり早いと思います。
お互い頑張って行きましょうね!

ヒロミさんへ

( ≧艸≦) ヒロミさん ありがとう~~
毎日 ストーカーのように入り浸ってるわりには
良い情報頂いちゃって
●●●より 情報豊富かも。(笑)怖すぎて
書けね~っ(´ヘ`;) 私も 試してみようと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び三度 ありがとうございます

ヒロミさん 再び ありがとうございました。
了解しました。とりあえず アフィリエイト無しで
日記ブログを更新しようと思います。んで 何気にリンクも貼ったりしてみます。
何~も テーマが全然決まってないんだけどぉ。( ≧艸≦)
では では!!ありがとうございました。

遊びにきました^^

こんにちは、ヒロミさん 
いつもお世話になってます、クマタロウです^^
ブログへは遊びに来てたんですが、書き込みは初めてです。_(_^_)_
ヒロミさん、いろいろトライされて凄いですね!そして成果がちゃんとあるので、羨ましいです。
私は作業してるんだけど、全然収入に結びつかなくて、、、(>_<)
私もヒロミさんみたいに頑張ろう!です。
ではでは よろしくお願いします。

クマタロウさん
いらっしゃい^^
書き込み嬉しいです。
こちらのブログも見てくれていたのですね。
嬉しいです。
いろいろとトライしたいなぁとトライしていますが、失敗する事も多いです。
頑張って行きましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
