スポンサーサイト


作業の時間割

今日は時間割を作って作業して見たのですが、脱線したりして思うように作業が進まずでした。
やりたい事がたくさんあって、作業に付いていけてません。

もう少しPPCアフィリで頑張っていった方が良かったのかなとか思ったりしましたが、今の作業が後々、花開く事を期待して頑張ります!

作業の時間割で1時間は記事リライト、ping送信、トラバとかって感じで
次の1時間は次のブログを作って、次はPPCアフィリのページを作って、次の1時間で購入したノウハウを読んでなんて考えていたら、慣れていない作業で時間が掛かったりして、思うように進まなかったのです。

曜日毎に作業日程を組んだほうが良いのかも。

新しく作ったブログから有名人のブログにコメントをして見ました。
効果あるかわからないけれど、ライバルのリンクを調べていたらリンクの中に有名人の方のブログが被リンク扱いになっているようだったので、効果あるのかもって思ってやって見ました。
同じようにやっているアフィリサイトもありました。
たぶんコメントを残しているのはアフィリサイトが多いような感じでした。
その有名人の方のブログはこまめにブログ更新しているようで。

何か効果あるといいのですが。
自分流でやって見ました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、まあです(o^-^o)
ヒロミさん、いろいろ試されてますよね。
刺激受けます。

先月の学び舎脱会に続き本日ドロップのスクールも脱会メールしました。
なんかスッキリって感じです。
このところ、どこかモヤモヤ感がありましたから。

これからは、じっくり時間かけてサイトを作りあげていこうと思ってます。
ヒロミさんの頑張りを見習います!!

こんばんは♪

作業をしていると、時間が過ぎるのがあっというまですよね。
私は日に1時間ぐらいしか作業できないのですが、
いつも泣く泣く電源を切っています。

でも、ヒロミさん着々と自分の進む道を進んでますね。
モチベーションアップさせてもらいました(*^^)v

頑張ってますね

ヒロミさんは1年後にはきっとスーパーアフィリエイターになっているような気がする~
本当に色々と努力していますよね。

芸能人のサイトに書き込み、私は考えもしませんでした。
でも、上手く行けばかなりのアクセスが期待出来ますね。

マッハ「2,980円なら買っても良いかな」と思って見てみたら月額だったのね(^^;
でも、学び舎よりはずっと安いし使えそうですよね。
でも、まだ報酬も不安定だし、今回は見送ります・・・ヒロミさん、使ってみて感想教えてくださいね!
効果大だったら、私も次回の発売の時に考えてみようと思います。

まぁさん、こんにちは^^
ドロップもいまいちでしたか?
まだ野本さんはしっかりした感じを受けましたが。
基礎がわかれば月会費はもったいないですものね。
じっくりと取り組む大事ですよね。
私の課題でもあります。

りこさん、こんにちは^^
りこさんは働いているので作業との両立が大変ですよね。
私は家にいるのでまだ自由になる時間があるのでいいのですが、疲れて家に帰って来てからの作業は大変だと思います。
お互い夢に向かって頑張って行きましょうね!

minakoさん、こんにちは^^
スーパーアフィリエイターになりたいよ^^
でもまだまだ努力や作業量もアイデアも足りないけれど、一つづつ壁を乗り越えていかなきゃ、見えてこないよね。
マッハ、購入しちゃったね。
でもしっかりとしたノウハウだし、得るものはあると思うよ。
独学でやるよりもかなりスピードアップになるから後々、楽になると思うよ。
一緒に頑張って行こうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
