スポンサーサイト


挑戦

記事を間違えて消してしまいました。
また同じような記事を書けるかな?

今はPPCアフィリをメインにやっていました。
広告停止やリスティング禁止など、PPCアフィリが激戦区で他のキャッシュポイントも作っていけたらと考えていました。

アドセンスは前に挑戦して挫折したのですが、今度こそ、頑張ってみようと思い、アドセンスに挑戦する事に決めました。

自分でキーワードを選んでとか記事を用意してが、時間的に大変なので今回は
↓の商材をやってみようと
稼ぐためのキーワード、文章、サイト作成‐マッハ二章ver3を購入しました。

購入して終わりにならないように頑張ります。
作業量とその中で掴んでいく事でステップアップ出来たらと思っています。

長く稼ぐために選定したキーワードを毎月200キーワードとそのキーワードに合った記事が提供されます。
ジャンルが幅広く、自分に合ったものを選ぶのでそれほど競合しないのではないのかなと思いました。
その記事をリライトしてアドセンスメインの量産とコンテンツ重視の間のようなサイトを作っていくようです。
記事はアドセンス向けに感じましたが、ASPアフィリにも使えそうです。
アドセンスに流すよりもASPアフィリに誘導して成約になれば効率が良いですよね。
やる作業が決められているので、迷わないのが良さそうです。

キーワード選定や自分で考えてブログを作りたい人には向いてないです。
時間短縮していきたい人には良いのかなと、でも自分で実際にまだ作業に移してないので、成果が付いてくるのはまだまだ先の事ですので、どうなるかこれからブログにも書いていこうと思います。

やる作業も簡単でわかりやすいですが、ブログを作った事がない人、Ping送信などがわからない人は自分で調べないといけないです。
そういう基礎的な部分は省略してある商材です。

後は物販でのSEOをやっていきたいので評判が良い
↓の商材が気になっていました。
購入した方がいたら感想とか教えてほしいです。

【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ-

学び舎・行列は物販アフィリエイトのノウハウを売りにしているはずなのに、物販サイトの構築法とか全く学べなかったので(PPCでの簡単なページ作りはわかりましたが)
今更ながら高い買物でした。

後はテンプレートが自分で使いこなせるものがないので

Template Bank[テンプレートバンク」
簡単そうでデザインが良い感じなので気になっていました。
SEOを考えているならやっぱりそれなりのテンプレートが必要かなと思っていました。

購入した商材、気になっている商材、これを買ってもすぐに収入に繋がらないのはわかっているので、それほど過大な期待はしていません。
投資と考えています。
それ以上に得るものがあって、返ってくるといいのですが。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。↓は買いましたよ。
まだまだ読んでいませんが・・・
題だけよんで思いつきでサイト作ってしまったり・・・

これについていたテーブル作成ソフトはいい感じです。

【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ-

どんな感じか、稼げるか、報告を楽しみにしています(^^)

オイラさん
アフィリエイターズバイブルに作成テーブルが付いているのですね。
物販SEOも挑戦していけたらと思っているので、購入しようかな。
アドセンスでブログを何個か作ってから挑戦しようかな。
手頃で物販サイトが学べるならいいかなって思っていました。

いのちがけさん
いつもお世話になっております。
作業量をこなさないと先は見えてこないと思いますが、しっかりと頑張ってみようと思います。
報告はまだまだ先になりますが、報告いたします。
ブログネタにもなっていいかもしれません。

テーブル作成ツール無料版

こんばんは。
テーブル作成の無料版がこちらです。
まだ使っていませんが説明では広告が入るだけとありました。


http://mailzou.com/get.php?R=20664&M=13540

オイラさん
テーブル作成の無料版を教えていただきありがとうございます。
いろいろとやりたい事があるのに、付いていけていません。
頑張ります!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
