スポンサーサイト


オーバーチュアに申請

e-学び舎本舗日記

今日は少しアフィリエイトプログラム探しをしました。
プログラム探しは大変ですね。
ただやみくもにやっても大変なので、PPC広告に出しているアフィリサイトの売れていそうなブログのプログラムをピックアップしてASPで探したりしていました。

ライバルサイトのサイト構成などを調べていました。
やっとオーバーチュアに広告を申請。
通るといいのですが。

時間はあっという間に過ぎ、今日の作業は終わり。
眠いよー(-_-)zzz
子供が寝た今の時間しか作業が出来ないので、1日の作業時間は3、4時間程度。
このスタイルを1年続けているので、パソコンに向かっている時間も苦にはなりません。
結果が付いてくれば万々歳なのですが。
外で働いている会社員の方よりは作業時間あるかな?

やっと学び舎本舗でのアフィリが始動しました。
まだPPC広告は1つしか出していないので、良いプログラムがあったらPPCに出していこうと思います。
学び舎本舗でやっと初めの一歩を踏み出しましたヽ(*^^*)ノ
何はともあれ、準備期間を経て進んだ事が嬉しいです。

初めからうまくいかないと思うので、検証しながら進んでいけたらなぁと、モチベーションが下がらないように少しづつ報酬が上がっていってくれたら嬉しいです。

9月2日の報酬は0円

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
