スポンサーサイト


1万円突破

今日は久々に1万円を突破しました。
広告が掲載停止になって、商品プログラムの報酬単価が下がったりで報酬0の日が続いていたのですが、今日は久々に1万円突破のようです。

とはいえ、同じ商品が6個注文があったので、同じ人が購入みたいなので、キャンセルが入るとどうなるかわかりませんが、この調子でどんどんと上向きになってくれるといいです。

広告費は1,180円
未確定報酬11,141円に対する広告費の割合は11%

広告費の掛かり過ぎが悩みどころなので、10%台に抑える事が目標です。

少しづつアドセンス等に取り組んでいく予定です。
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
1万円突破おめでとうございます
O(≧▽≦)O♪

1つ前の記事を読んで、改めて学び舎って・・・と思いました。
稼げてる事で紹介されている人達は、
だいたい行列会員だったので、
行列に入れば何か新しい事を教えてくれるものだと思ってました。
ゴールドやプラチナでは教えてくれないような秘密を。
お金をもらってる以上、それもどうかと今は思うのですが・・・


話は変わりますが、ヒロミさん
相互リンクして頂けないですか?
こちらはリンク済みなので、良かったらお願いしますm(__)m

りこさん、こんばんは^^

久々の1万円突破でした!
でも今月はかなり苦戦しそうなので頑張って作業したいと思います。

行列は学び舎の最高峰クラスでしたね。
私もすごい事、教えてくれるのかと思っていました。

良い部分をうまく吸収して発揮していく人もいるんですよね。
行列にはがっかりしましたが、自分の努力なくしては成功しないですから頑張っていかなきゃです。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます^^
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。
新たなスタートで一万突破おめでとうございます。v-20すごいです。

ヒロミさんのブログをみているとつくづくキーワードって大事だなぁと思います。商品が売れるキーワードがみつけれるというのはセンスの良さなのでしょうね。

キーワードの探し方とかが良くわからず苦労しています。それを重点的に考えなければいけないのに最近はフラッシュ動画を使ってのサイトつくりに時間かけています。。だめじゃん。v-12

では、がんばっていきましょー。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
