スポンサーサイト


学び舎 退会

最近、このブログへのアクセスが増えているので検索キーワードをチェックしました。

私のブログは最初、学び舎での作業ブログにしようと思っていたので、今はタイトルは変更しましたが、途中までは学び舎関連のキーワードを入れていたので、学び舎でのキーワードが多いのですが、2ちゃんねるで学び舎のスレがありますが、スレで学び舎 退会というキーワードが出ていたので私のブログは検索結果になかなか出てこないようですが、アクセスをチェックすると学び舎 退会のキーワードがありました。

私は学び舎のゴールド会員からスタートして行列のできるネットビジネスにお世話になりました。
高いお金を払ったので、かなり期待していました。
あのセールスレターを見てから入ったので行列の内容は私はがっかりしましたが、もしかしたら満足という人も中にはいるかもしれません。
それは価値観の違いなので。
そういえば行列の特典レポート、タイトルには惹かれましたが、内容にはビックリしました。
あれを実行する人はいるのでしょうか?少しは実行する人もいるかもしれませんが、今更の内容に特典レポートってほど???あんなレポートを特典にして会員を募集する手口には驚きました。

行列に入ってもPPCをメインにやろうと思っていた私はアフィリエイト白書を読んで、参考にはなりましたが、PPCでのコツを掴めませんでした。
ですがたまたまテレビで紹介された商材を扱ってアフィリエイト白書のようになったので、このノウハウはすごいなんて錯覚してしまった事はありました。

少ししたら私はPPCアフィリがメインだったので、アフィリエイト白書がプラチナ会員に配布になって、またライバルが増えるなぁと感じましたが、プラチナ会員は高いお金を払っているし、しょうがないのかなと思っていました。
そしたら今度はゴールド会員にアフィリエイト白書が配布になって、馬鹿にしているのかと思いました。
10万円も払ったのに、なんだったの???でした。
ゴールドの会員を集めて次はプラチナに移行という感じだったのかなぁと。

行列は他にもノウハウはありましたが、携帯ノウハウは内容が薄いし、携帯PPCのノウハウなのに携帯PPCのテンプレは提供されていないし、初めはフォーラムも熱がこもっていたのに、講師の方の返答はやめに遅いし、何となく都合の悪い事は遅かったり、無視しているんじゃないの?フォーラムの書き込みが削除されるのを間のあたりにしてかなり不信感が募ってきました。

アドセンステンプレートはありましたが、私はアドセンスよりはPPCアフィリや携帯アフィリをやっていきたいと思っていたのでテンプレートの威力はわかりませんでした。
月の会費を払う価値がないと判断しました。

講師の方の稼がせようという熱意や姿勢は感じ取れなかったです。(私が感じた部分では)
これは私が感じた学び舎、行列に思った事でした。

なので学び舎を退会してすっきりです!
高い授業料を払いました。
大切なお金をいただいているですから、ビジネスとしてしっかりとした姿勢で取り組んでもらいたいものです。

学び舎のスレ、学び舎、行列のブログのアドレスとか載っていますね。
ノウハウも書いてあるし。
会員さんは被害者でもあるのだからアドレスとか載るとかなり迷惑ですよね。
あのテンプレを使っているだけでかなりの被害がありそうです。
怒りの矛先が違う所に行くようになってきましたね。

P.S
私のお友達のブログが学び舎 退会のキーワードで1ページ目に入っていました。
アクセスは増えてないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。あし@からお邪魔しました。
ドロップシッピングを始めたばかり
ですが、実は学び舎に入会しようかと
思ってるんですよ。
内容イマイチですか~。。。

JO-JOさん、はじめまして^^
ドロップシッピングやっているのですね。
私は一時期、チャレンジしようとしてやっていませんでした。
学び舎に入会しようと思っていたのですね。

人それぞれの感じ方の違いがあるので、何とも言えませんが、自分のおかれている状況によっても違ってくると思います。

ゴールドに入ってアフィリエイトの基礎的な部分を知りたいとかならいいのかもしれません。
PPCノウハウやイーベイ、mixiなどを使ったノウハウがあったはずですし(私はPPCノウハウしか見ませんでした)キーワード選定についても初心者なら勉強になると思います。

そこからまた高額な部分に移行されないように注意すれば、うまく活用できればいいのかもしれません。

私だ(汗

実は私、このサイトはあまりSEOに力を入れていないのでアクセス解析も付けていなかったの(^^;
ビックリ!
さっそく付けてみようと思います。
あんな記事で1ページ目に来ているなんてビックリ・・・SEO狙って書いた記事でもないんですよ。

そのせいか、新しいメッセージよく来ます。

こんにちはケルです

2ちゃんねるの書き込み、結構読んでます。自分のアドレスを見た時はびっくりでした。

私のブログも学び舎 退会のキーワードで1ページ目にしばらく表示されていたみたいです。アクセス解析付けてみることにしました。

minakoさん
そうそう、minakoさんのブログがYahooの検索1ページ目にきていたね。
結構、アクセスがありそうだね。
私の所も最近、アクセスが増えているもの。
新しいメッセージ、よくくるんだね。
minakoさんのブログは学び舎をスパッと斬っているから気持ちが良いよね。

ケルさん
ケルさんのブログはアドレスが載っていたんですよね。
結構、アクセスが増えてそうですね。
不信感が募った人が多いのでしょうね。

学び舎退会で記事を書いたら、ヤフーもグーグルも1ページ目にきていました。
しかも上位になっているし。
そういうキーワードで上位表示できてもメリットはないけれど。

こんにちは(#^.^#)

学び舎 退会…
入会する前にはこのキーワードで検索しても学び舎に対してのいい情報ばかりで
かなり魅力を感じて入会しましたが
ここへきて一気に退会ネタが出てきたので
これから学び舎を考えてる人には警戒する意味でも会員実の声は大事ですよね
入会する前にいろいろいいこと悪いことを比較できるのでだまされる人も減るんじゃないかな
ノウハウも大事だけれどヒロミさんのように、常に前向きで作業もがんばってることが成功の秘訣!って
このブログにお邪魔するとほんと元気をもらえます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

私も、やっと、やっと、行列をやめることができました!
なんだか、本当にすっきりしました!!

素直にやれば・・。
稼げない人は素直にやっていない・・。
そういわれて、やればやるほど赤字続き。

とりあえず、収入は少ないですが、
マイナスがない分、楽です!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
