スポンサーサイト


失敗

先月からアクセストレードの商材をリスティング広告に掛けているのですが、広告費の管理が出来ていなかったので、今の所、成約が1件もないのに、広告費ばかりが掛かってしまいました。

前に広告に掛けて(簡単なページで売れたので)今度はページを力を入れて作って広告に掛けていました。
アクセストレードはすぐには成果ってわからないので、クリックが5%位あって広告費が6,211円で160クリックもあったので、赤字にならない程度に注文が入るかなと思っていたら、いつになっても管理画面は動かないままです。

失敗しました。
自分の勝手な予想で売れる商品じゃないかなって思っていました。
アクセストレードってすぐに成果に反映されないので、広告費の管理はしっかりとしていかないといけないですね。

山あり谷ありですが、凹まずに行きたいと思います!

最近は成約までのハードルが低いと思われる商材を選んでいます。
無料登録や資料請求系を扱う事が多いです。

無料登録でも報酬が発生するASPは他よりも成約が得やすいと感じています。

アクロサーバー
無料お試し期間がある商材が多いです。
無料お試し期間中でも報酬が発生するのは魅力ですね。
アフィリエイト系のブログやメルマガ、FXのブログやメルマガを持っている人は良いと思います。
FX商材の無料お試しで10,000円(期間限定)なんていう商材もありますよ。

123アフィリエイト
商材はマーケティングからFX商材、自己啓発など幅広いです。
無料DVD請求や無料お試しでも報酬が発生するので、最近、気に入っています。

インターコネクターセンター
メルマガアフィリエイターの福田さんという方が3月末に開始した独自のアフィリエイトセンターです。
まだ未知数のASPで、これからに期待できそうな感じがします。
今、無料登録すると

福田式 片手間リストビジネスの極意v2.2
ワンランチ・マーケティング・シークレット1.0 33ページ
【再販権付】ミクウォーカー(コミュニティ巡回ソフト) WinIEのみで動作
【再販権付】Internet Marketing Guide
~インターネットマーケティングガイド~ 368ページ
【再配布権付】PayPal日本語版標準ガイド 18ページ
8万円相当の宣伝を無料で行う技
一番かんた~ん会計無料ダウンロード

↑が無料でダウンロードできますよ。
無料で登録出来るので、上の商材が気になる方は登録しておいても損がないかもしれないですね。



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です! ヒロミさん♪

最近は、いろいろなことに挑戦しているようですね。何回も失敗を繰り返して、成功すればいいと思いますので
がんばってください。

私みたいに、失敗が多すぎるのはダメですけど(笑

そういえば、この間アクセストレードで初めての売り上げがありびっくりしました。アクセストレードは、1ヶ月以上も前に広告をオフにしていたのですけど。おそらく、クッキー効果ですね。

私の最近のアフィリエイト作業は、
○○名、・・・・もう、商品名でいいかな(笑

商品名 これを中心にやっています。

実は、最近気になることがあり、しばらく様子を見てみることにします。

最後に、ヒロミさんのブログで私のブログを見つけてしまいました。

ありがとうございます♪

リアルタイムで成果が分からないASPはちょっと恐いですよね。
私も、以前はよく電脳とか使っていたけど最近は避けています。

最近はあまり名前の知らない(でも、登録数も少ない)ASPを利用していますが、やっぱりA8が使いやすくて、A8で同じ広告があると使ってしまいますね~

そうそう・・・さっき久しぶりに「赤いほわーん」が見れました。
でも、明日も見れるとは限らないので、あまり気を抜かずにやろうと思います。

お互い、山あり谷ありですね!
でも、いつかは頂上にたどり着きたいね~~
頂上に着いた時は乾杯しましょう♪

トラキチさん
トラキチさんも失敗がありますか?
私も失敗ばかりです。
失敗は成功の元になりますので、ほどほどに失敗しながら成功を手に入れましょうね!
トラキチさんは実験中ですね。
うまくいくと良いですね。
私もトラキチさんのブログでこちらのブログのリンクが入っていたので嬉しくなりました。
ありがとうございます^^
お礼が遅くなり、ごめんなさい。

minakoさん
リアルタイムでわからないASPは管理が難しいですね。
失敗しちゃいました。

A8はリニューアルしてからだいぶ使いやすくなりましたね。
前の分の未確定報酬が出るのは、助かります。
赤いホワーン、かなり嬉しいよね。

頂上に登りたいね^^
道のりは長そうだけど、山を乗り越えて乾杯しようね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
