スポンサーサイト


広告ON

今まで掲載停止になった広告の手直し作業をしていて、今日の夜から少しづつ広告をオンにしてスタートしています。

また売れるようになってほしいです。
オーバーチュアの公式ガイドブックを参考に手間は掛かりましたが、品質インデックスの質が落ちないようにキーワードを追加したり、キーワード事に分類をして見たりしました。

また新たに商品探し、広告に掛けるの繰り返しの作業を明日からしたいと思います。
新しい商品が今日は2個売れていました^^

A8の未確定報酬がプラプラしていました^^
リスティング禁止(商品名)だったので、関連するキーワード取得でやって見ました。
売れて良かったー!!
まぐれじゃなきゃいいけども。

PPCが軌道に乗ったら、いつ乗るかなんですが、今回の大量、広告停止で一つの収入源だと大変だと痛感したのでSEOにも挑戦したいと思っています。
SEOも頑張って見ようかなと思っている今日この頃です。
動かなきゃ始まらないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさんこんにちは♪

ヒロミさん こんにちは!いつも
勉強になりますです!(^u^)

唐突ですが 質問です。
たとえば 商品名ズバリのリスティング禁止の場合がありますよね?

広告主が 全面的にリスティング禁止としてる場合は 全面的にNGで

上のパターンの場合は 別のキーワードとかで かけてもOKって言うことなんですよね?広告主の情報も
一定なら良いけど 途中で変わると
管理も大変ですね!コマメに チェックしないとダメなんだと実感します。
リスティング禁止にするくらい 効果的なんだろうな?と思ったり。( ≧艸≦)・・

西ちゃん、こんにちは^^

広告主がリスティングを前面的に禁止している商品はリスティングに掛けていませんが、商品名や会社名は禁止だけなら他のキーワードならOKなんて思ってリスティングに掛けていました。

リスティング禁止という事は売れる商品の見込みありって思ったり、売れやすい商品だったりするのかなぁとか思ったりしていました。

抜け道キーワードが見つかったら爆発するかもしれないですね!
頑張って行きましょうね!

リスティング禁止じゃないとライバルが多すぎですね。
リスティング禁止でもわかってないのか、わざとやっているのか、リスティングに掛けている人が多かったりですね。

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
