スポンサーサイト


嬉しい報酬がありました^^

今日は嬉しい事に報酬がありました。
主力広告はまだ広告がオフなので、前に掛けていた広告のクッキー効果だと思うのですが、久々に未確定報酬がありました^^

A8の未確定報酬のポワポワーンかげんが懐かしい

クッキー効果で一つだけの売り上げだけど、すごい嬉しい^^
今日は夜の作業は、薬を飲んで眠くなったので明日からまた頑張ろうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

報酬発生おめでとうございます!

学び舎会員の映搾と申します!はじめまして(?)フォーラムなどでご存知かもしれませんね。。。

過去のブログも読ませていただいて、すごいなぁ。。。って思ってました。

ぜひお互いにいろいろと切磋琢磨できたらうれしいです!

あ・・・過去のブログですが、SNSにも興味があります。よかったら招待してください(^^;

今後もちょくちょくこさせていただきたいです!よろしくお願いします!

映搾さん、はじめまして^^

訪問、コメントありがとうございます^^
映搾さんの事は行列の時にフォーラムでちょくちょくお見かけしました。
私はその後、行列は退会したのですが、映搾さんはアフィリの調子はどうですか?
SNSはクローズドのSNSで募集は締め切ったようなので招待出来なくてごめんなさい。
切磋琢磨して頑張って行きましょう!
よろしくお願いします。


こんばんは。
みのごりです。

はじめましてです。
こういう収入は嬉しいですよね。

楽しく作業できます。

応援ぽち

ヒロミさん、こんばんは。
広告かけてなくても、報酬があるのって
すご~く嬉しいですよね♪

私はここ数ヶ月広告をストップ
したままなのですが・・
クッキー効果で、楽天のポイントが
毎月ほんの少しだけもらえます。
送料分ぐらいだけど^^

応援ポチー(≧∇≦)b

未確定のブラブラ

ゆるゆるっとぶら下がってると うれしいですよね!!私は 今日は ぶらぶらしていません。( ≧艸≦)
あのブラブラがあるとモチべ上がりますよね。(笑)

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

確定報酬おめでとうございます。
本当にうれしいですね。

応援ラッシュ!!

みのごりさん
はじめましてです。
久々の報酬でした^^
モチベーションが上がりますね!
みのごりさんのブログにもお邪魔しますね。

りこさん
広告費を掛けていないで報酬が発生するとすごく嬉しいですよね。
楽天のポイントもほったらかしで少しづつ貯まるから嬉しいですよね。
送料分がお得になるのは嬉しいですね。

西ちゃん
A8の未確定のぶらぶらが出ているとすごくモチベが上がりますね^^
今日は新しく掛けた広告から売り上げがあってぶらぶらが出ていたのでモチベアップしました^^

ベビーイノセンスさん
はじめました^^
訪問、コメントありがとうございます。
報酬が上がるとすごく嬉しいですね!
後でブログにお邪魔します。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
