スポンサーサイト


収入0だけど

最近の作業はもっぱらオーバーチュアへの広告申請ばかりなので、収入が0です。
審査に通っても広告をオフにして、後からページに少し手を加えます。
なので今は準備段階です。
まだまだ収入0が続きそうです。

今日はいろいろとキーワードを検索していました。
いつもはオーバーチュアしか見てなかったけれど、アドワーズの検索結果をチェックすると、電脳卸のお客様の声のアフィリリンクを広告に掛けている人がいました。

これって広告に掛けるのも簡単そうですね。
たぶんオーバーチュアには審査で引っかかりそうだけど、アドワーズなら大丈夫なのかも?
お客様の声が書いてあるって、購入しようかな?と迷っている人の背中を押す事が出来そうですね。
○○人が購入しましたとか書いてあったので、これ位の人が買っているなら、大丈夫なんて思ってしまいそうとか思ったり。

うまく活用できれば広告に掛けるのも楽だし、購入する人も安心して買う事が出来るのかも、なんて考えたり。

今日はキーワードを検索していて、あまりライバルがいないジャンルを見つけました。
とはいえ、報酬単価的には低いですが。
ライバルが少ないという事は広告費があまり掛からなくていいかな。

作業量を増やして、頑張って行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん こんにちは!

ヒロミさん こんにちは
昨日は 丁寧な返信 ありがとうございました。なるほどですね。
勉強になります。昨日 良さそうな
広告貼っていて 後から気が付いたら
5%の報酬だったので ガッカリです。見た目には 商品リンクで 美味しそうなのですが まだまだ 爪が甘い私ですが・・ここのところ ヒロミさんのブログを参考にしながら モチベーションを上げるまでに成長した自分が ちょっとうれしいです。( ≧艸≦)
報酬0円の時の作業が 後々 良い
イメージにつながることを 期待したいですね。ヒロミさんはアドワードも
かけてるんですね。オーバーチュアの審査 なかなか 手ごわそうですが 頑張ってみます。

こんばんわ。
電脳卸のお客様の声は、偶然にも昨日つくりました・・まだ広告にはかけていないですが。

アドワーズはほとんど審査に落ちませんね。もっぱらこっちです。e-学び舎会員が荒らしていないのでこっちのが広告が少なくていいです。




西ちゃん、こんばんは^^

体調はどうですか?
収入0だけど、一つの収入源だとリスク分散になっていなくて、大変ですね。
SEOもやっていければと思っているのですが、なかなか出来ないですね。
アドワーズは前に少しやった事があったのですが、今はやっていないです。
何か良い事ないかなって検索して見てました。
キーワードをいろいろと検索すると得る事があったりして、下調べも大事だなと感じます。
オーバーチュアの方が審査が通りやすいジャンルもあると思うので、抜け道みたいなのもあるかなぁと感じています。

オイラさん
電脳卸のお客様の声、私も作って見ようかな。
どうやってリンクを作るか、調べないといけないですね。
運営者とかで引っかかったりしないでしょうか?
その辺が気になっていました。
アドワーズは学び舎会員は少ないような感じがしています。
はまると大きそうですね。

私もアドワーズに登録しようかと思っています。
最近のオーバーチュアにはちょっと疲れています(^^;
昨日も掲載停止になった広告があって電話したんですが、「キーワードがHPに見あたらない」と言われて、「ありますけど」と言ったら「それだけでは内容が薄いので」と言われました。

一体、どんなページ作れば納得してくれるのか、最近分からなくなって来ました。

薬事法とかは本当に疲れますね。

アドワーズはオーバーチュアでは高額であろうと言われるキーワードもあまり居ませんよね?
今がねらい目なのかな・・・って思います。

minakoさん
いつもお世話様です。
オーバーチュア、なかなか訳がわからない部分が多いよね。
キーワードは取得するものによってキーワードとか少ないと引っかかってしまうみたいだね。
アドワーズも使っていけるといいよね。
オーバーチュアの再申請が落ち着いたらアドワーズも取り組んでいきたいよ。
アドワーズはオーバーチュアよりも登録商標とかは厳しいと思うから、オーバーチュアだとすんなり通るものもアドワーズで駄目だったりするね。
ジャンルによっても違いがありそうだよ。
高額であろうと言われるキーワードもライバルが少ない事があるよね。
アドワーズもうまく使っていけるといいよね。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
