スポンサーサイト


ピンチ

今日はとても良い天気です。
実家に帰省中だったのでアフィリ作業はしていませんでした。
その間に私がオーバーチュアに掛けていた広告の8~9割が掲載停止になってしまいました。

4月に入ってから3月まで売れていた商品の売り上げがかなり落ちました。
掲載停止になって一気に収入は0になってしまいました。

私は一つの収入源しかなかったので(ppc)こういう事があるとダメージが大きいです。
4月は収入が少ししかないと思います。
seoとかにも挑戦してそちらからも収入が上がるようになったらと思います。

アフィリ作業の時間が限られているので、今の所、何でも出来る状態ではないのですが。

今月は1から出直します。
頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
オーバーチェア、最近掲載がなかなか通らないので撤退しましたv-12

最近、yahooも動きが激しいので内容のあるサイトつくりが必要になってきているのかも知れませんね。

びっくりしました! ヒロミさん

そんなことがあるんですね。ほとんど掲載停止という話ですが私は、いまのところ大丈夫ですので気をつけてみます。

学び舎の○○名もだめなのでしょうか?
複合キーワードではよく掲載停止はありますね。

私のほうは、一番の売れ筋がいよいよ激戦になってしまいました。

ライバルの方が単価を一気にあげてきたようです。
ここで応戦はしないで、下のほうでおとなしくしています(泣
4月の稼ぎは、残念ながら3月の半分くらいでしょうか。

ヒロミさん、お互いに頑張りましょう

オイラさん
オーバーチュアは最近、審査に時間が掛かるし、前よりも厳しくなった感じがしますね。
内容があるサイト作り、課題です。

トラキチさん
○○名は最近、広告に掛けていなかったのですが、たぶん○○名だと大丈夫だと思います。
私はページと関連が薄いキーワードや審査を通した後に手直ししたページに再審査が入って審査に引っかかったという感じです。
トラキチさんの売れ筋商品は激戦になってきたのですね。
単価を上げられると私も太刀打ちできないです。
何か抜け道ないかなぁと手探りでやっています。
お互い頑張って行きましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
