スポンサーサイト


3月の収入報告

3月の収入報告をします。

3月は作業時間が少なかったのと広告に掛けた商品が少なかったのですが、売れ筋商品に助けられました。


ASP全体の報酬額

確定報酬     402,907円
未確定報酬   52,419円
広告費     81,235円

利益        321,672円

先月よりも倍以上に収入が増えましたヾ(〃^∇^)ノ
売れている商品が3月は報酬アップとキーワードがうまくマッチしたので成約に繋がったので、4月は商品探しの作業を重点的に行っていきたいです。

売り上げが上がったけれど、あんまり喜んでばかりは入られない状態です。
売れ筋商品からの売り上げは301,050円です。
売り上げのほとんどが1つの商品です。
広告費は44,991円で広告費15%
こんな商品が見つけれられば、なんですが、売れないと思っていた商品が実は売れやすいという商品だったので、そういう穴場を見つける事が出来れば、うまくいくのかなと思っています。
なかなか難しいですが、頑張ります!
売れ筋商品に頼っているので、新たな商品探しを頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ヒロミさん、凄いなぁ!^^
ヒロミさんを見ていると、努力すればするだけカタチとなって
返ってくるんだって事が、本当に良く分かります。
私はまだまだ、努力が足りていません;

こちらに来ると、折れ掛けた心も元気になります。
最初からずっと拝見してましたし^^v
ヒロミさんのお陰でSNSを知る事が出来ましたし、感謝です☆

また元気を貰って帰ります!
私も頑張らなければ。。。

おはようございます ヒロミさん♪

びっくりしました!!

どうやら、先を越されたようですね。
私も必死にがんばらなくては!

ヒロミさんがお宝キーワードをひとつもっているということは知っていたんですが、これほど稼いでいるとは思いませんでした。


こんにちは、ケルです。

ヒロミさん、収入結構ありますね。
そして広告費も8万円台。私は広告費かけられても3万位かなぁ。といっても、今はPPC全然やってないですけど。
売れ筋商品が新たに見つかるといいですね。

すごい収入ですねっ!
努力が収入につながってきたんですね~。
ヒロミさん、すごい頑張ってるのがびしばし伝わってくるんで、こっちまでやる気になってきます☆

Mikiさん
いつもお世話様です!
先月は報酬アップやたまたま売れやすい時期だったので収入が上がったのですが、今月は更に頑張らないとどうなるか、わかりません。
売れ筋商品も見つかっていませんので、頑張って商品探しします。
お互い、頑張って行きましょうね!

トラキチさん
今回はたまたま当たったという感じです。
もう必殺技はないので、地道な作業が必要ですね。

ケルさん
広告費、抑えていければいいのですが、広告費がかなり掛かってきています。
もう少し抑えてやれればいいのですが、結構、広告費は掛かってしまいますね。

悠華さん
いつもお世話様です!
今回はラッキーだったので、地道な作業で今月は乗り切っていかなきゃです!
悠華さんもいろいろと勉強していて凄いです。
こちらも頑張る励みになっています。

ヒロミさん すご~い

ヒロミさん~
Σ(〃▽〃;) すご過ぎです!!
ああああ~背中が遠すぎます!!
ヒロミさん 本当ヨカッタですね。
同じ アフィリ仲間として 誇りに思います。
これまでの努力のたまものですね。
なんか 自分まで うれしくなりました。一瞬 ケタを間違えましたけど(爆)
って はっきり言って ヒロミさんのブログ 某商材より 中身濃すぎ( ≧艸≦) 私も 立ち止まっておらず 頑張らなきゃ~

事後報告になってしまいます・・ブログで 紹介させて頂きましたが 都合が悪ければ 訂正します。v-10

西ちゃん
先月はたまたま当たったという感じです。
継続して売れるように、商品探しを頑張っていかないといけません。
西ちゃんはあんなにアクセスが集まるサイトが作れて、PPCもやったら鬼に金棒です。

紹介していただいて感謝します。
お互い頑張りましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
