スポンサーサイト


8月の報酬報告

8月の報酬報告

A8         15,054円
楽天ポイント     5,509ポイント(未確定ポイント)
インフォトップ   13,120円
合計報酬 33,683円

インフォトップからの売り上げは自己アフィリとクッキーで関係ないものが売れていました。
インフォトップから全く予想もしていなかった10,000円の売り上げがあり嬉しいです。

A80901.gif


PPCアフィリ、A8でのアフィリ商品数は3商品
クレジットカード3,000円×2
カード     1,000円×9
クリック      1円×4
無料登録      50円×1
広告費は大体6,000円位でした。
(未確定報酬分も入っています)

皆さん、どれ位の広告費かけてるのか、気になります。

1万円を超えたのは、初めての事です。
8月の確定報酬にならなかったものの、未確定報酬でも成果が上がってきているので嬉しい^^

楽天は7月よりもクリック率は落ちたものの、5,000ポイント突破しました。
楽天は現金ではありませんが、クッキーが効いて良いですね。

8月はアドセンスの成果がほとんど出ませんでした。
1ヶ月20ドル位でした。
作ったブログは3つ位でした。
日本語サブドメインで作りましたが、急にリンクを増やしたのがいけなかったのか、どこにいってしまったか、アクセスがあまりありません。

9月の目標は5万円
頑張るぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 8月の報酬報告

こんにちは。
りょくちゃかふぇです。

アドセンスからの収入もあるんですね!
私は全然アドセンスを生かせてません(泣)
色々教えてください~☆



Re: 8月の報酬報告

りょくちゃかふぇさん、コメントありがとうございます^^
アドセンスは9ヶ月やっていますが、あんまり成果ありません。
向いていないかなって思っていました。
でも、アドセンスでも報酬、あげてみたいです。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
