スポンサーサイト


4月の目標

今日から4月ですね。
春になったと喜んでいたら、ここ何日か冬に逆戻りしたような気候でとても寒いです。

3月の反省と4月の作業目標を書こうと思います。
今日は確定額が決まるので、ドキドキです。
たぶん昨日あたりの確定額からは伸びても少しだとは思いますが、期待できるような確定額になっているといいのですが。

3月の広告費は81,235円でした。
1月も8万円ちょっとの広告費で2月は7万円弱の広告費が掛かっています。
結構、広告費は掛かるようになってきました。

黒字展開できているので、大丈夫ですが、確定報酬が金融機関に入る前に広告費のクレジットカードでの決算がくるので、まだまだ生活にゆとりは出来てきていません。

100万円とか売り上げを上げる人の広告費ってどれ位掛かっているのだろう?
私は広告費がかなり掛かってきていると感じています。
学び舎のノウハウに載っている○○名、私はあの○○名で継続して売り上げている商品にまだ出会っていません。

○○名で掛けてたまにちょくちょくとは売れたのですが、継続して売れるかというとライバルのクリック単価が高くなって撤退したり、売れるかなぁと思ってもすぐに売れなくなってしまったり。
リスクが高くなって、止めてしまったり、利益が出ないと判断してとかですね。
今だと不正クリックがこわくて、○○名で広告に掛けられなかったり。

コツコツとブログにアップした商品数は400商品は超えました。
でも売れる商品に出会うのはものすごく低いですね。
これは○○名だけだと売れないけれど、キーワード次第では売れるという事もあるので、売れなかったという事ではないのかもしれません。
キーワード次第ではものすごく売れる可能性を秘めていた商品もあったのかもしれません。
でも効率化をする事ばかりにとらわれて、大事な部分を逃してしまったのかなという事もあるのかなと今は思っています。

今は売れている商品が1つしかありません。
非常に危ない状態だと感じています。
売れている商品が10個とかあれば、リスク分散になっていていいのですが、1つの商品で10万円稼いでいるなら、10個の商品で10万円稼ぐ方が売れ筋商品が1つ終了になっても、まだ売れている商品があるから安心なんですが。

今の状態は売れている商品+たまに売れる商品
最近はたまに売れる商品がまったく売れないという感じです。

3月の反省
3月は作業量が少なかった。
売れている商品があったから広告に掛ける商品が少なかった。

4月はきちんと広告に掛けて売れるか売れないかを見極めていきたいと思います。
売れ筋商品を5つは見つける。
利益15万円を目標にします。

そういえば、ガソリンは値下げするのかな?
1ℓ当たり25円は大きいですね。
テレビでガソリンスタンドでは4月1日から値下げすると売るだけ赤字になると言ってました。
1月当たりはガソリンのクレジットカードの注文が調子良かったのですが、これも広告費の高騰で付いていけなくなりました。

頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは ヒロミさん♪

私は、○○名で売れていて今でも継続しているものをたった、ひとつだけ探せました。今では、これがあるからなんとか稼ぎがあると思います。

こうゆうものが10個でもあると月100万円も夢ではないですね。しかし、実際に探しだすのはむずかしいですね。

広告費なのですが、私は今月42000円ですね。もう少し抑えられたのですが複合キーワードで少し失敗したかなという感じです。今度から複合キーワードで出すときは、最低価格の9円で出すことにします。

只今、キーワードの調査中♪

ヒロミさんと同じでアフィリエイトで100万円稼いでいる人の広告費が気に
なります。何かいえないわけでもあるのかな?と疑問に思っています。

例えば、110万の成功報酬で広告費が10万という人もいるし、逆に200万の成功報酬で広告費が100万円の人もいるのかな?と思います。もしくは、広告費はいれてない?、売り上げが100万円(笑 など。

今日A.8の結果がでるのですが、楽しみですね♪
他のASPは、20000円くらいです。

3月は、10万円(広告費を引いて)は届いてもらいたいです。


トラキチさん
○○名で売れている商品があるのですね。
私は○○名はさっぱり駄目です。
でも今月は広告費を掛けても売れるか検証していこうと今は思っています。

100万円稼いでいる人の広告費、いくら位掛かっているのでしょう?
前だと広告費が抑えていけていても、今だとかなり激戦なので、売り上げが上がっている人も広告費はかなり掛かっているのかな?とか思っているのですが。

100万円の売り上げ(確定)に50万円の広告費が掛かったとしても、50万円の利益が出るなら良しって感じかもしれませんね。
実際はわかりませんが。

お互い頑張って行きましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
