スポンサーサイト


ページ作成で苦戦中

3月も明日で終わりですね。
早いです。
今月ももっといろいろな事、出来たはず、もっともっと頑張っていこう!

新しく掛けた広告が2つオーダーがありました。
広告費1,400円位、40クリック、報酬単価1,500円で2件の注文でした。
広告費が半分位掛かっています。
クリック単価を低くしたらインプレッションは多いのに、全くクリックされなくなってしまいました。
しかももしかしたら成約率が悪いかもしれないと思うと、なかなか踏み込んでいけない感じもしてい広告費を落としてもっとオーダーがあればどんどんといきたい所なのですが。
もう少し検証していきたいと思います。

最近はホームページでのサイト作りやページ作りで苦戦しています。
ホームページビルダーでさえも手こずるような知識なので、ページを作るのに、試行錯誤で苦戦しています。
でも初めにサイトを作った時よりはページ作りも時間短縮してきたような感じがします。
テンプレートとかデザイン良いのないかなぁと探していますが、
なかなか思うような物がなかったり、自分には難しかったりで、進んでいません。

『はじめてん はじめてのサイト作成むきテンプレート【図解】』
無料レポート読んで見ました。
これなら私にも出来そうです。
有名なこばやんさんやたいようさんと一緒にコンビ塾をやっている林さんのレポートです。
レポート中に書いてあったバックリンクなしでアクセスを集めたサイトみたいで、PPCやりながらそっちもやって見たいなって気になってきました。
テンプレートはシンプルなので簡単そうでした。

無料レポートの詳細です。

ブログは作れた。
今度は一般サイトも作ってみたい。
そんな貴方にピッタリの無料シンプルテンプレートです。

はじめての方でも混乱しないように
とにかくシンプルに作りました。

これからはブログと一般サイトの二刀流で!
忍者サーバーへのアップロードも図解で

バックリンク用サイトにも使えるシンプルSEO効果も♪
※ちょこっとアフィリエイトノウハウも♪

アフィリエイトを生業にして、もう4年目の林が書きました。


これを機に新たにさくらサーバーで新しくドメインを取って、少しづつSEOにも挑戦してみようかなとか思ったりしています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
もう3月も終わりですね。今年はサクラの開花が早く、すでに散りそうなので春まで過ぎそうです。

ホームページビルダー、実は難しいですよね。

サイトはPLAMO Xと賢威を買いましたが、結局、J式のテンプレばかり使っています。v-12

のちのちは両方使ってしっかりしたサイトを使っていきたいとおもっています。

なんとなくですが、ソーシャルブックマークに登録するとクロールが早いような気がします。

ちなみに、さくらではサブドメインの数に制限(初期が3個で有料含めてmax20個だったかな?)があります。それ以上サイトをつくるとSEO的にちょっと不利があるかもしれません。(すいません。不勉強ではっきりしたことがいえません。ひょっとして違っているかもしれません。)

それでは、がんばっていきましょー。

毎月 月末には もう終わったのか・・って 半分 反省していますよね。从*´Д`*从
なんか 可能性とか見つけながら
がむしゃらするのは 大変だけど
結果って 長い時間をかけて 身に付けていけば それで OKでしょうね。
ホームページも いまだに苦戦しています。テンプレートをいじりながら・・って言うのが 一番 勉強になるかもしれないですね!v-41
私は やりたいことと時間の壁に
はばまれています。来月も お互い
がんばっていきましょうv-221

オイラさん
オイラさんのお住まいはサクラが散りそうですか。
こちらは4月の中旬頃からがサクラの満開時期なので楽しみです♪
最近、すごく寒くて冬に逆戻りという感じの気候です。

PLMO Xや賢威を持っているのですね。
私はPLMOはあるのですが、あまり活用できませんでした。
賢威は評判が良いようで気になっていました。

ソーシャルブックマーク、一時期はかなり登録していたのですが、まだ有効なのですね。
最近はPPCに掛かりっきりなので、まだいろいろな事が出来ていませんが、PPCも軌道に乗ってきたらと考えています。

さくらサーバーではレンタルしているのですが、初期費用を節約して安いプランだったりするので、また新たにドメインとか取ってやってみようかなと思っていた所です。
難しい事が山盛りそうです。

西ちゃん
4月もスタートしましたね。
よーいドンって感じです。
毎月、反省点が山盛りなので、悔いのないように頑張っていこうと思います。
お互い頑張りましょうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
